草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

12日目 掃除!

日付:3月8日 担当 出前 要


草ww破滅部部室にて


(要)では!今日は部室の掃除をしようと思う


(椿)は?なんでだよ?


(要)思ったんだよ、汚い部屋だと、人はきたなwwとか言うことに。それにこの部室は古いし、ちょっと汚ないからな。ちょっとずつ掃除はしてたけど


(一同)なるほど


(国分先生)さあて、職員室に戻るとするか


(要)なにいってんですか?先生?あなたもやりますよね(こいつしごとしろや)?


(国分先生)いやだぁぁぉたぁ!!


と、先生も参加することになった。強制的に。


スカイラーは窓拭き


国分先生はぶつぶついいながらもスカイラーと窓拭き


要と椿は机を拭き


道久と一星はほうきで掃除していた。


(椿)なあ、しりとりでもするか


(要)は?こんなときに?


(椿)だって、つまんないもん


(要)しょうがないな、負けたらジュース奢りな


(椿)いいぜ!


(要)ほないくで、りんご


と、急にしりとりを二人で始めた。


(椿)ごりら


(要)らっこ


(椿)こりん星


(要)な、なんて?こりん星て


(椿)え?しらんの?


(要)いや、知ってるけど、まあいいや続けよう。いか


(椿)カリン様


(要)カリン様ってドラゴンボールやないか!

しかもさっきから微妙にしやがって!

次!マントヒヒ


(椿)ヒン....


(要)なくなー!なにないてんねん!ヒン....じゃないわ!しかも「ん」いってんやん!

もういいわ!さっと掃除しろ!


と、要は怒った。

帰り、椿に甘いホットミルクを買ってもらったという。


ー 12 掃除! ー 終わり


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品