草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

1日目 活動!

草ww破滅部・部室の黒板にて。


日付:2月26日 担当 丸目 一星


(一星)よし!今日の担当は俺だな!!

では!草ww好きなやつに、剣道の決闘だー!!

どうだ?!

ワハハハ!!!


(スカイラー・俺)

ダメに決まってんだろ!!


(一星)ありゃ、だめでごわんすか?良い案だと...


一星は自分の案を否定され、しょんぼりしていた。

と、一人だけ、賛成のやつがいた。


(要)いいね~、ブチノメスか?


要は拳と手のひらをパシッパシッと、音をだして叩き、笑顔で、歯と目をきらっとさせ、一星の案に賛同した。


すると、それを聞いた一星は要と調子にのって、要とガッツポーズ!


(一星)よっしゃ!やるか!? お前ならのってくれると思ってたぜ!ハハ!


これに対して、スカイラー倖奈は冷静に、突っ込んだ。


(スカイラー) 馬鹿らしいわね。今日の担当変えましょう。あなたたち(要)の頭は逝かれてるわね?今日、雨降ってたからそこら辺のどぶに頭突っ込んできたら?頭冴え... 少々、頭が冷えてよくなるかもしれないわ。


(要)余計な、お世話や!てか今なんで言い換えた?なんて、言おうとした?てか、どぶなんかに頭突っ込んだら冷えるどころか、汚れて死ぬわ!


(スカイラー)ふんっ!大丈夫よ... あなたはバカだから、風邪も引かないわ。


(要)風邪引きますわ!!


要はスカイラーに対して、キィ~キィ~と歯を鳴らし怒っていた。


(椿)この状況、どうしよ? おい、兵藤。お前止めてくれよ。? 兵藤なにしてんの?


(道久)ふふふっ、何ってこの鏡で、自分のかっこいキメポーズを決めるために試行錯誤してるのだが?


道久は、この状況よりキメポーズに集中していた。

凄いキラキラしてた。


(道久)それに、要さんがバカなのは、事実なのでは?もう無理でしょ?


道久は、要をけなした上にバカにした。

そして、一度、キメポーズをやめ、首をふりふりと横にふった。どうやら、本気でバカにしてるようだ。


(要)表でろや!クズが!この野郎!


要は机バンバンと叩き、再び怒った。


気がつけば、凄いカオスな状態になってた。ダメだこりゃあ。こんなんで、破滅はできるのか?


ふと、俺は思った、ん?こいつらやっぱりバカだな。って。


(オリビア)ワン!


犬のオリビアがワン!と一回吠えた。


椿は、オリビアを撫でながら、今日は、もうおしまいだね、オリビア、ヨシヨシ!

ふー、帰ろうか...


椿は、このカオスな空気に耐えられず、部室を出た。


ー 1.活動! ー 終了


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品