先生の全部、俺で埋めてあげる。

咲倉なこ

*最終話

「いい匂い」
って言って先生はキッチンに向かって。
日記を勝手に読んだ事について、何も言わなかった。

「チャーハンだ、おいしそう」
フライパンを覗き込んで嬉しそうな笑顔でこっちを見る先生。

俺はいてもたってもいられなくて。
そんな先生を後ろからギュッと抱きしめた。


「先生なんで怒らいなの」
「なんでだろう。私の気持ちも里巳くんに知っててほしいって思ったからかな」

そう言ってくれた先生の気持ちが嬉しくて。
日記も、本当に信じられないくらいの内容で。
焦って空回りばかりしていた昔の自分に、教えてあげたいくらいだった。


「せんせ…」
俺が喋ろうとすると先生は俺の方を向いて、俺の口元に人差指をあてた。
「もう、先生って呼ぶのやめない?」

まさか先生の方から言ってくれるとは思っていなかった。
ずっとずっと呼びたかった先生の名前。
「いいの?」
「いいよ」

先生の目を見つめながら、先生の名前を呼ぶ。
「莉子」
名前を呼ぶだけでこんなにも緊張して。

「なに、夕惺」
名前を呼ばれるだけでこんなにもドキドキする。


「莉子とキスしたい」

そう言って顔を近づけたタイミングで先生のスマホが震えた。
「ちょっと、ごめん」
そう言いながら先生は電話に出た。

こんな時に、電話の方を優先させる先生にちょっとムッとした。

「もしもしお兄ちゃん?あ、ごめん。大丈夫だよ、なに?」
先生が喋っている相手は先生のお兄さんか。
すぐ終わると思って待っているのに、長い間喋り込んでいて、お預けされてる時間がじれったい。

せっかくの2人の時間なのに。
お兄さんに邪魔されて退屈だった俺は、先生の肩に頭をそっと置いて、腰に腕をまわした。

「わっ…!うんん、なんでもない」
俺の行動に先生はびっくりしたようで。
先生が声に出すから、お兄さんもどうしたのか不思議に思っているみたい。

こんなことで反応してしまう先生が、可愛くてしかたない。
俺は、先生が電話中で抵抗できないことをいいことに、自分の唇を先生の首筋に這わした。
「っ…!うん、うん…。分かった」

先生、声我慢してる。
かわいい。


電話を切った後。
「ねー!電話中は変なことするのやめてよ…!」
「電話中じゃなければいいんだ?」
「そう言うことじゃない…!」

「かわいー、先生。ホントかわいい」
そう言って、先生の頬に手を添える。

「バカっ」
照れたようにそう言う先生も、かわいくてしかたなくて。


「莉子」
「…なに?」
「んー?呼んでみただけー」
「なにそれ」
先生は満面の笑みで笑って。


そんな先生に俺はどんどんハマっていく。


俺の全部、先生で埋まっていく。








.END

「先生の全部、俺で埋めてあげる。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く