異世界では幸せに。

ノベルバユーザー435265

ゴブリン討伐(ゴブリンじゃあ長くかけませんでした)

僕が今いるのは王都から歩いて大体三時間くらいの位置にある森の中だ。
ゴブリンは集団行動をする魔物で体長は百センチ前後で一匹いれば最低十匹はいるそのため簡単に見つかる魔物で、なおかつ弱いので初心者冒険者に向いてる魔物の一つ。
森の中を歩いていると、



「ギシャー」



一匹のゴブリンが草むらから突然襲ってきた。
僕はその攻撃をかわすとそのゴブリンの後に続き十数匹のゴブリンが現れ、僕の周りはゴブリンに、囲まれた。



「ギィ、グギギギー、ギシャー!」



仲間に合図を送ったのか一斉に飛びかかってきた。



僕は一体一体の攻撃をしっかりかわし、そのかわしたゴブリンの首を目掛けて蹴りを一撃入れてゴブリンの首の骨を折り倒していった。



時間にすると一分くらいだった。



「・・・十、十一、十二、十三と」



「今倒したのだけで依頼達成だけどまだ全然明るいし森の中でも歩いてるか、」



















「ふぅ、終わった終わったー」



今は大体午後三時くらいかな?あのあと森の中をうろうろしていたらゴブリンが出るわ出るわ、それを全部倒したらこんな時間になってしまった。おかげでろくに飯も食えていない。(食っている最中に匂いで沢山のゴブリンが出てきた)しかも剥ぎ取りもしないといけなかったためとても忙しかった。



「じゃあ帰るか。」









________________________________________________________________今回は短くてすみません。
今まで話を読んできた中でわからないところや、文章の意味がわからないところがありましたら教えてください。わかるように説明させていただきます。

「異世界では幸せに。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く