彼女たちを守るために俺は死ぬことにした

アサミカナエ

???

「くっそ……」


 会場からはブーイングと失笑が起こっている。
 ちくしょう。なんでこんな目に。


「トモミちゃんがんばれー!」
「トモミちゃんキャワイイ!」
「お前ら顔覚えたからな!! あとでぶっ殺す!!」


 外野の野次に俺はキレた。


「てめえら! トモミは俺のだろがーーっ!!」
「って野中お前も名前で呼ぶんじゃねー! 覚えてろよ!!」


 叫びながらもスタートラインに立つ。
 高鳴る心臓に身を任せて、ラインにつま先を揃えた。
 絶対負けない。
 こんなところで挫折なんてしない。
 虎蛇の未来のために!


 パンとピストルが鳴って。
 瞬間、俺は先頭に抜けた。

 長い髪の毛とドレスをなびかせながら。

「彼女たちを守るために俺は死ぬことにした」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く