レベル500のなろう作家~上を見上げたらキリがないから取りあえず現状を向上させることに終始します~

逢神天景@小説家になろう

某聖杯について/タガタメの錬金術師/某カードゲーム/近況

どうも。逢神です。
 なんとかPC帰ってきました。というわけで明日からレポート書かないとなーってもんです。いやマジで書くのは面倒くさいですがどうにかしておかないと。
 もちろん、異世界なうの更新は休まず続けていきますのでご安心を。




・某聖杯について
 とうとうカレスコが来ました。フォーリナーほしかったんですけどねぇ……。まあクリスマスイベントを前にして周回に役立つカレスコが来たことは良しとしましょう。
 ちょっとづつ育てたいんですがね、如何せん術のピースが落ちない。早く落ちてくれと思いながら回っております。


 取り敢えず黒ひげ育てて速いところ再臨して……そして周回を早めたいですね。ライダーが牛若○しかいないなんてどうしようもない。


 そうそう、クリスマスイベント始まりましたね。ちゃんと第一部を終わらせておいてよかったです。回せるだけまわそうとぶん回しております。
 あと、ガチャでエレシュキガルが来ました万歳。もっとも、術ギルが欲しかったのでその辺は残念ですが……まあ、星5二体目ってのはうれしいところです。強いといいなーって思いながら育てております。


・タガタメの錬金術師
 始めましたー。なんかやりたくて。
 取り敢えず強そうなのが出たので、のんびりとクエストを回しております。たまにイン忘れますけどね、少しずつ戦っております。


・某カードゲーム
 最近、マジックなギャザリングを始めました。始めました……と言っても一生懸命やってるというよりは、友達とスターターでわいわいやってるだけですが。いやあ、いいですねぇ、戦略とか考えて戦うゲームっていうのも。某遊戯の王の方が好きな俺ですが、マジックでギャザリングするのはマナという概念が面白いですね。そして手札が息しないことが多いこと多いこと。スターターを早いところ脱出したいところです。
 そうそう、某遊戯な王の方はインゼ〇ターデッキを組んでみました。明日にでもレベル6エクシーズでもそろえて戦いたいところですね。にしても楽しいですわイ〇ゼクター。ダ〇セルホー〇ット。


・近況
 なんか久しぶりにオールでカラオケしてきました。しかもそのカラオケの後がいろいろきつくて。充電器を大学に忘れてオール明けに大学に行ったらなんと開くのが九時。時刻は六時四十分で後二時間も待てと? となり。
 やっとこさ帰ってきたと思ったら寝ちゃってこんな時間ですからね。もはや一日を潰してしまったというこの残念さ。
 他にもいろいろ愚痴はありますが今夜は割愛で。


 まあ取りあえずこの辺で。後書きには勇者の飼い主ありますよー。これからも異世界なうをヨロシクお願いします。

「レベル500のなろう作家~上を見上げたらキリがないから取りあえず現状を向上させることに終始します~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く