青山くんの復讐は西原さんにとってはつまらない様です。

黒猫くん

第10話、チョコってそんなに甘いものじゃない!?

「遂に、明日はバレンタインだぜ」

「そういえばそうだったなぁ、所で雅人は去年何個貰ったんだ?」

「あぁ、勿論貰ったぜ母さんからだけど、、、」

「そ、そうだったんだ。」

まぁ、俺も母さんから貰ったんだけどな、

だが俺は、まだ昨年の事を忘れてはいない


昨年俺は、西原からチョコを貰った。

手作りチョコにしては、とても見た目が良

かった。



だが、そのチョコの味は想像を絶するもの

だった。

「、、、し、死ぬ」


「、、、えっ?」


「うっ、水を」

「えっ、浩太くんまさか私のチョコ不味かったの?」


「えっ、いや不味い訳では無いんだけど、、、」

「だけど?」

「一瞬で糖尿病になるレベルの甘さだった」

本人いわく美味しくする為に沢山のメ

イプルシロップを入れたんだと言ってい

る。


だが俺は思ってしまった、普通ただでさえ

甘いチョコにメイプルシロップをいれる

か?


それからというもの、俺はあの日からあま

りチョコを食べなくなったのだ。



「それにしても最近暇だな浩太、放課後ど
っかいくか?」

「すまん雅人今日は、俺用事があるんだ」

そう今日俺は、母さんから「今日は、試食係をさせるから早く帰ってきてね!」と言われているのだ。

にしても何を俺に試食させるつもりなんだ?

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く