青山くんの復讐は西原さんにとってはつまらない様です。

黒猫くん

第4話、自分はどうしたいのか?

「すまん、雅人先に行っててくれ少し用事ができた。」

「あぁ、分かったよ。しかし、それにしても傑作だなこれ、記念に写真撮っとこw」

何なんだよあいつ、まさか本当にやりやがるなんて、きっとアイツの事だから屋上で眺めてさぞ楽しがっているだろうな、
そう思いながら、美術室を通り過ぎた時

パリーン、ガラスの割れたおとがした。

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
そして、俺はとっさに、美術室に入ったするとそこには、西原がいた。

「おい、西原大丈夫か?血が出てるぞ!」

「えぇ、少しガラスが当たったみたい、でも大丈夫よ」

「どこが、大丈夫なんだ顔に傷でも付いたらどうするんだ!」

すると、そこへたまたま近くにいた、保健室の先生が来てくれた

「あらあら、どうしたの?まぁ、西原さん顔に怪我してるじゃない」

「あっ、先生。実は、割れたガラスの破片があたって」

「それは、災難だったわね。さぁ早く保健室へ行くわよ。」

「分かりました」

幸いにも西原の顔には傷は、残らなかった。
だが、俺はその日の西原の顔を忘れることが出来なかった。
そう、あんな悲しい顔をした西原を見た事が無かったからだ、

次回に、続く

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く