青山くんの復讐は西原さんにとってはつまらない様です。

黒猫くん

第3話、復讐

やっぱり復讐のために、この学校来るべきじゃなかったのかなぁ
俺は、ふとそう思ってしまった。理由は、勿論この学校の学力が凄くてプレッシャーに自分が壊れそうだと思ったからだ。

「よっ、浩太どうしたんだ、そんなふてくされた顔して」

「あぁ、雅人いや実は、少し考え事をしていたんだ。」

「浩太。そんなに、1人で抱え込むなよな!少しは俺を頼ってくれ」

「ありがとな、雅人。実は、俺はもうこの学校に付いて行けないような気がしてな」

「おいおい冗談じゃ無いぜ、お前さんが居なくなるとおもしろくねぇーだろ」

「まっ、冗談何だけどなっw」

「なんだよぉービックリしちまったじゃねぇーか」

まぁ、ホントの事なんだけどそれは、置いといて

さぁ、これからどうしよう復讐をするのにもまだネタがないし

まぁ、そもそも俺は、西原が頭が良いと言うくらいしか、うん知らないな

そして、学校の門を通りすぎる時、何か気になる紙があった。

よく見てみると、、、



気になる紙には、こう書かれていた。

《青山浩太は、中学生の頃セフレが欲しいと書いていた、 》

「なんじゃこりゃー、こんなデタラメ描きまくったやつだれやー」

しかも丁寧ていねいに写真まで付けている
これは、許せない。まさか、あの西原が、何処まで腹黒い女なんだぁー


次回に、続く


「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く