汚濁

「S」

episode.『04月26日(金)』



君に会いたい けれど会えない

その苦しみが 君への想いが

募るばかりの日々

君に好きだと伝えたい

その手を握って抱きしめたい

ずっと ずっと

世界で一番大好きなあなたへ

これからも君を思い続ける私を

どうか許してください

できればその傍にいたいけど

それは叶わない夢だから





背景 愛しき人よ

あなたは今 どこで何をしていますか?

私は今 孤独にいます

何をしても どこにいても

君のことを想うばかりの日々

ずっとずっと 伝えたかった言葉があります

君に会いたい

できることなら その隣を歩いて生きたい

呆れるくらいに私は 君のことが大好きなんです

あなたを愛しています





10年以上 片想いを拗らせ

苦し紛れに出す手紙

これで全てが終わったと思った

けれど実際 何も変わりはしなかった

これまで以上に君への想いが募る毎日

新たな恋にも踏み出せず

君と結ばれる未来ばかり考える

どれだけ君を想うと

君に会うことさえ叶わない

辛く悲しい孤独の中で

今でも私は君を想う

          

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く