汚濁

「S」

episode.『03月22日(金)/03月23日(土)』



この世に悪い人なんていない。

私はめでたくも、そう思ってしまうのです。

親身に接してあげれば、いつかは心を開いてくれるんじゃないかと。

そう期待してしまうのです。





今日はちょうど、友とあの子の誕生日から2か月後の日。

そして、自分の誕生日1ヶ月前に控えた日だ。

なんか凄く、不思議な感じ。





昼休憩に見る窓の外の風景は、青空で。

涼しげな風が頰を撫でる。

それが凄く、ワクワクするのは私だけですか?





2019年の2月3月を私は忘れないだろう。

今までで一番、心の重圧に耐えかねた時だから。

想いを介抱し、辛苦の痛みに胸を押さえ、死すらも覚悟した毎日。

明日は生きられるかな?明日も生きられるかな?

崖の上の荒野を歩くような感覚で。

そうやって誰もいない道を一人、歩いていたのですからーー。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品