汚濁

「S」

episode.『03月07日(木)/03月08日(金)』



辛そうにしている人を見ると、手を差し伸べたくなる。

興味のないふりをして、周りの目を気にしてる。

自然と気を使ってしまうあたり、優しいと思われる。

でもそれは、私が嫌なだけだから。

辛い人を見ると、胸が痛い。

私が辛い時を思い出すから。

私で不快にさせるのも嫌。

私はただの偽善者だよ。





運命の相手が誰なのか。

もしかしたら、すでに出会っているのかもしれない。

そこに不思議と予想がつく。

どんな面を見ても嫌いにはなれない。

笑顔が素敵な、優しい女の子。

忘れられない彼女の事が大好きだった。

どれだけ月日が経とうと、諦める事ができない。

形だけのお別れじゃ足りないのかな?

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品