汚濁

「S」

episode.『03月03日(日)/03月04日(月)』



愛されたいと思うのに、それが怖いと思うのは何故だろう。

誰かの傍にいて、同じ歩幅で歩いて行きたい。

でも、ずっと一緒にいられる保証なんてなくて。

もう恋はしたくないなと怯えている。

忘れたくても、忘れられない。

これじゃ、誰の傍にもいられない。

全くほんと、どうしたらいいんだろうね――?





片想いを叶えようともせず、自ら失恋にする。

あなたはバカだと思いますか?

たった一人の相手に拘り、勝手に諦めようとする。

愚かな行為。

諦めたつもりでいるのに、こびり付いて離れない。

危うい。結局、吐き出しただけで何も変わっていない。

今でも私はあなたが好きだと、未だに恋焦がれている。





パーカー・ジーンズ・ハイカットさえあればいい。

それだけでも種類は豊富。柄や生地でも印象は異なる。

ただあんまり家から出ないから、偏りがち。

日を置いて会うのに同じ格好じゃ毎日着てるも同然。

けど、それに私は拘る。

一目で気づけるイメージファッション。

私は、アニメキャラに憧れている。





外は怖い。

でも、そんな憂鬱な事ばかり言っていられない。

だから、楽しい事を考えてやり過ごす。

今日は昼から晴れるそう。

なら、取っておいたアイスをあの場所で食べよう。

そんな些細な思い出を想像するだけで頬が綻ぶ。

そうでもしなきゃ、生きられないから。

辛いのは、もうたくさんだよ――。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品