汚濁

「S」

episode.『02月27日(水)/02月28日(木)』



明日は学校。明後日は卒業。

清々するのに、どこか寂しい。

あっという間に流れた灰色の3年間。

楽しい思い出なんて、何一つ存在しない。

でも、これでいい。

何もないからこそ、音沙汰もなく消えていける。

誰の印象にも残らない。

陰に徹していてよかったと、心底思っている。

私は、孤独だから――。





10年以上の片想いにけりをつけ、数日が過ぎ。

溜め込んでいたモノが薄れて、少し気楽になった。

返事がないのは当然。でも、ちょっぴり寂しい。

あったらあったで、怖いんだけど。

自分勝手で、独り善がりな迷惑行為。

届いたかな?伝わったかな?

ありがとうとさようなら。

私は君が大好きでした――。





おかしいな、今凄く寂しいんだ。

高校卒業を控え、まだ子供でいたいからなのか。

心機一転、新たに始まる春の兆しを恐れているのか。

片想いの彼女に、別れを告げたからなのか。

吐き出して、楽になったはずの胸が落ち着かない。

また大切な人に出逢える事を。幸せな時が訪れる事を。

私は願っている。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品