汚濁

「S」

episode.『02月04日(月)/02月09日(土)』



誰かを好きになろうとすれば、夢に彼女が現れる。

まるで、忘れようとする事を許してはくれないみたいに。

ずっと片想いで、未練がましい自分に嫌になる。

何も始まっていないからこそ、こんなにも切ないのかな。

別れを告げたくても、会う事すら叶わない。

引きずり続ける私は、なんて醜いのだろう。





できない事はできないと言え。

そう言われてできないと言うのに、お前ならできると無理強いをする。

できず仕舞いなら、皆は私に失望する。

勝手に期待して、勝手に見放す。

この社会は何だ?無責任なモノばかりだ。

他人と同じ事が自分にもできるだなんて自惚れるのも甚だしい。

本当に嫌気がさすよ。





あなたは絶対に私を理解できない。

その自信だけは誰にも負けない。

特殊な環境で生まれ育ち、それ故に抱え込んで、心を擦り減らす。

好きな事をして生きられるなんて、夢みたいな話はない。

世界で一番不幸だとは思わないけれど、私が生きてきた中で、私の思い描いた幸せなんて、何一つなかったよ――。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品