汚濁

「S」

episode.『11月10日(土)』



私に優しくしないでくれ。

頼られるばかりで、支えの無かった私には、それが何よりも苦しい。

私は孤独を知っている。

何もかも、一人でこなすのが当たり前だった日常。

だからそんな優しさを向けられてしまうと甘えたくなる。

何かに縋りたい思いでいっぱいだったから。

私は、弱いから――。





今までの努力を全否定された今日。

なんとも手のひら返しの凄い野郎だ。

でも正論だから何も言い返せない……歯痒いよ。

何度も何度も自分を押し殺してる……苦しいな。

厳しいというより、自分勝手で偏屈な独裁者だから憎悪しかない。

親を親と思えない苦しみが、あなたにわかるかい?

凄く辛いんだ。





居場所のない苦しみが、あなたにわかるかい?

心の中に誰もいない。支えが無いんだ。

頼れるのは己のみ。

親に否定され、友に否定され、大切な人なんて誰もいない。

絶対的な孤独。

殻に閉じこもって、逃げ出すための羽があったらどれだけ楽か。

救いのない世界だ。

私の夢はいつ叶うんだろうね――。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品