汚濁

「S」

episode.『11月09日(金)』



誰かの特別でありたい。それは誰しも思う事。

けれど私は、それを願いながら距離を置いてしまう。

勘違いしないように、してしまった時の裏切られ感を胸に、自分を戒めるように、遠ざかる。

固執し、執着し、私だけだと思った感情を持て余し、間違った方向に歩まないよう自分を殺す。

私は、嫌な奴だ。





私は孤独と共に生きることを決めた。

私を理解できる者はいないのだと、意固地になって、決めつけて。

それでも期待して探し続けている。

私は愚かだ。

この信念が、決意が、何度も揺らぐ。

私は弱い。からっぽだ。

何度も自分を殺して生きている。

誰も私の仮面の下を知らない。

壊れた、人形だ――。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品