完璧超人?の集まり生徒会!

TT

入学式その2

 「新入生代表の挨拶1年1組千歳水樹くん」

なんとか入学式の会場へたどり着くことができたのだが、
って今、聞き覚えがある名前が呼ばれた気がするが。

予想通りステージの上にはモテ王子が立っている。

あいつ勉強もできんの?
え、顔の外側だけじゃなくて中身もいいの?
ハイブリッドイケメンじゃん。
チートじゃん。

そんなことを思っているのは俺だけじゃなくて他の男子も思っていることだろう。

女子は目を輝かせている。

「続いて、生徒会からの言葉」

その言葉が言われた瞬間体育館が凍りつくような雰囲気に変わった。

噂には聞いていたが、そんなすごいのここの生徒会?

俺は思わず唾を飲み込んだ。

青海高校生徒会。

完璧超人の集まりと言われている。

ヤクザを秒で倒したとか、校則を先生の許可なしに変えられたり、国のお偉いさんも頭が上がらないとか。

え?なに?ここの生徒会よく考えたら怖くね?
そろそろ法に触れそうじゃん?

ステージの上に生徒会長らしき女性が立った。

とてもモデルのような顔、ルックスである。

この人がほんとに法に触れそうなことするかね?

そう一人で思っていると会長が口を開いた。

「初めまして、生徒会長の神野美雪(かみのみゆき)です。早速ですが今、新入生代表の挨拶をしてくれた千歳くんには生徒会に入ってもらいます」

前言撤回この人やばそうです。

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く