完璧超人?の集まり生徒会!

TT

生徒会?

 部屋の中には誰の声もしない。

誰もいないというわけではなく、男女比2:3という絶妙なバランスが密室にはいる。

決して無音というわけではない。

左からは格闘ゲームであろうかハァッ、フッといった男の声と共にタッタッと激しいボタン連打の音。

右からは2人組の女が肩を並べ、興奮した顔で、テレビ画面を見ている。
テレビには可愛い金髪の美少女が
「好きです。付き合って下さい」
と書いてある。

そして後ろからは茶髪の整ったイケメンがヘッドホンをし、素早い手の動きと共にパソコン画面を目で追っている。いわゆるFPSゲームというやつだろう。

・・・というか何で僕は冷静に語っているんだ?

僕はすぅと息を吸い込むと大声で思いのままを口にした。

「あんたら、本当に生徒会かよっ」

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く