異世界転生してハーレムルートなのにヤンデレしか選択肢がないんだが?

守村 肇

01 エロサイト見るのやめたら転生した

 こうね、いつもスマホでエロサイトとか見てる俺が気まぐれに「スマホより本読んでる方が頭良さそうに見える」とかアホなこと考える方がそもそも間違ってるんだよ。なんでそんなこと思ったかって?そりゃたまたまその時ハマってたアニメのキャラでそういうやつがいたからだ。


 でだ。
 その結果、派手に電柱に激突して痛いし恥ずかしいしなんかもうどうしようもない感じになるじゃん。


 というか結構えげつないほど痛くて一旦しゃがみこんでみるのだって、それはもう人間としては仕方のないことだと思うんだけど。


 収まってきたな、もう本読むのやめようと思って顔あげたら、目の前に「王都↑約300m」とかいう看板があるのってどう考えてもおかしいと思うんだよね。


 ここは日本だ。もっというと俺が歩いてたのは家の近所だから埼玉県の某所とかのはずなのに、こんな森の中に手作りです! みたいな木の看板があるなんて絶対におかしい。


 人間焦りすぎると冷静になれるんだな、と思う。
 嘘だ。ものすごいパニック状態だ。途方にくれるっていうのはこういう状態のことなのだと痛感する。




 「ちょっと、あなた丸腰で森にいるなんてなに考えてるのよ?」


 「はい?」




 真後ろから声をかけられて振り向くとおっぱ...女の子が呆れたように俺を見ていた。




 「剣も銃も持ってないなんて死にたいの? 早まってはだめよ」


 「はあ……いやその……」


 「なあに?」




 ワンピースみたいな白に金のラインのコート? 上着? を羽織っているし、太もものホルスターには左右とも同じモデルらしい拳銃が差し込まれている。 


 顔は、めちゃくちゃかわいい。色白で二重でわりと好みかもしれない。だけどつっこませてもらう。


 なんで髪の毛水色なんですか?

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品