LOVE♡インベイダー⁈
恋愛

連載中:3話

更新日:

LOVE♡インベイダー⁈

  • あらすじ

     島の中高一貫女子校『北村女子学院(北女)』に通う「心愛(ここあ)」
     彼女は小学校時代、男子の嫌がらせからトラウマとなり、逃げ去るよう中学から北女へ進学した。中学進学後は文化研究会に所属し楽しいスクールライフを送っていた。
     ところが、少子化の影響で北女の生徒は年々、大幅減少。北女は島で3校しかない高校の1校ということで、廃校を阻止しなければならなかった。そこで学校側がとった改革は『中学校募集停止&高校の共学化』
     当時、中3だった心愛は改革を知り、大ショック…島の他校は家から遠い為、改革を受け入れるしかなかった。高校進学時から北女は『北村高校』と改名された。
     幸いなことに、心愛の学年は男子編入生は6人だった為、高校2年間はなんとかやり過ごした。
     そして高3になった心愛は文化研究会の部長になった。男子生徒が年々増え続ける中で文化研究会の勧誘を続けるか悩んでいた。
     ある日、学年合同の授業で適当に座った席の隣に2学年下の男子生徒、日本と韓国のハーフ「イ・ミンジェン」がいた。ミンジェンは男子生徒の中で1番話しやすいと思い始めた心愛。だが、あくまでも彼とは授業内での関係と割り切っていた。
     ところが文化研究会の勧誘中、そこにはミンジュンが……!どうする?心愛!?

「LOVE♡インベイダー⁈」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品