RESET

ほわいと

匿名アプリ


匿名アプリ




我ながら傑作だ。
今日も素敵な文で自分の欲を満たしていたら、

ピコン


こんな毒丸出しのコメントに誰かが反応したようだ。


RESET
「君は、どうしたい?」


なんのことだ?


ぺち
「え?なんのことです?」



RESET
「今の世界を、日本をどうしたい?」



ぺち
「自分の手で変えられることがあったとしたら、変えてみたいですね。一旦、真っ白に。リセットしたいです」




リセット、さん、か。
独特な雰囲気を持つ人だ。どうしたい?なんて。こんなことに答えたところで現状は変わらない。文句言って、明日も仕事して、また文句を言う。この繰り返しだ。私も人間の底辺に住んでいるから、行動が歪みまくっている。


RESET
「ここのサイトを開いてくれ」




「http://…………………」



リセットさんから、URIが送られてきた。
開いてみて、って言われて、開くやつなんかいるの???絶対ウイルスいんだろ。こっわ。



ぺち
「はーい」


怖すぎるから。
誰が開くもんかよ。バーカ。
スマホ片手に舌を出して挑発。どうせ見えてねぇからな〜。変なやつもいるもんだ。
変なサイトに飛ばされるのが落ち。

さよなら〜リセットさん。




スマホをぽち、とホーム画面に戻そうとタップしたその時だ。

「あっ?!」


間違えてリンクを教えしまった!!


えええ大丈夫なのかなぁ、此処。


しまったぁ…iPhone11に変えたのすっかり忘れてたぁ……ホームボタン無かったんだった。




指定されたURIを開くと、そこには奇妙な文字が並んでいた。





RESET _

No.5 が 入室されました 。



現在の 閲覧者 2名 です






ん?
ナンバー5?
わたし?????



スマホに映し出されたのは、
ホームページ..なのか、これは、RESET?
リセットさんがつくったページなのか????




コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品