女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

288話 えぇ、またこれです(着)




ジェリー「日向君、今暇ー?」ガチャ

日向「暇じゃないですお帰りください」

ジェリー「あれ・・・そうだったの、ごめんね。」

あれから少し経ったあと、僕はジェリーさんの気配を察知して、追い返すことに成功した。前のハロウィンの時は散々な目にあったからな・・・もう変な衣装はりです。

睦月「・・・違うよね、私が教えてあげたんだよね。」ビヨーン

日向「はひそうれすはいそうですほへんなはいごめんなさい

睦月にほっぺをビョーンと引っ張られる。まぁ、気配を察知というか、よからぬ考え事をしているジェリーさんが部屋の近くにいることを教えてくれたのが、睦月というわけ。

で、なんで睦月がまだいるのかと言うと、こいつがなかなか離れてくれないのだ。引っ張っても無理、壁ドンしても無理・・・何やってんだろ。

それで乱暴な手に出る訳にも行かず、こんな状態と、まぁそういうわけですね。ちなみに、さっきジェリーさんが来た時には、机の下に隠れて僕の足を掴んでました。いい加減離れてくれないかな・・・。

睦月「だめ、お兄ちゃんは睦月が守る。」

日向「嬉しいけど、プライベートって知ってる?」

睦月「知らない子ですね」

日向「ダメだこりゃ」

いっそジェリーさんに引き渡そうか・・・いや、あらぬ誤解をうみたくないしなぁ。それでなくても、こんな格好(E:全身タイツ)だし・・・。

と、そんなことを考えていた時。

睦月「・・・なんか、また来そうだから隠れる。」

日向「えぇ、マジか・・・了解」

まさかのまた来るというのだ。なんで?さっきお帰りくださいって言ったのに。

その数秒後、僕の部屋の扉は開かれ・・・

ジェリー「日向君!今回の衣装よ!」

理子「なーにが"暇じゃないです"よ!一大事なのよ!」

加奈「これ着てくれねぇと、クリスマスが始まらねぇんだよ!」

リリィ「こんなグダグダをいつまでも続ける気か!」

日向「増えたよこんちくしょう!!」

ジェリーさんだけでなく、お母さん達までもが乗り込んできた。追い返すと増えるパターンの厄介だった。



日向「そもそも!なんでそんな衣装なのさ!僕なんかより妹たちの方が似合うでしょ!」

加奈「何言ってんだよお前。女のコスプレより、男の子が恥ずかしそうにコスプレしてるのがいいんだろうが!!」

日向「謎理論すぎるよ!!」

理子「我が息子よ!どうかこれを着ておくれ!私たちがつくりあげた、超大作よ!」

日向「それこそ妹達に着せてあげてよ!なんでやけに丈の短い服を、男の俺に着させようとするのさ!絶対奈々とかの方が似合うって!」

ジェリー「見せましたよ奈々ちゃんには!『恥ずかしいから無理なの』って言われちゃいましたよ!」

日向「俺だって恥ずかしいわい!今回は絶対着ないからね!!」

リリィ「えー着ないの?ハロウィンの時のあれ、面しr・・・似合ってたのに。」

日向「面白いって!!この人面白いって言いやがったぞ!!」

またまたこの言い争いが勃発しました。・・・おんなじこと2回やって、それでいいのか。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品