女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

287話 特徴の大渋滞(衣)




水は流れるもの、時は過ぎ去るもの、ということでね。

時は水洗便所のように流れ・・・とかいうテンプレかどうかも怪しいものをかましたもころで、クリスマス編です。

そろそろこういう導入、やめてもいい気がする・・・てきとうにも程があるし。



睦月「メタを感じとりました。」ガチャ

日向「いきなり何?」

睦月がいきなり部屋に入ってきた。だけど、それはそこまで対した事じゃなかった。大事なのは・・・

日向「・・・なに、そのカッコ」

睦月「お、食いついた。クリスマスの格好してみたの。どうどう似合ってる?」

日向「・・・うん、似合ってる。似合ってるけどさ・・・」

僕は睦月を一瞥して、こう言った。

日向「なんで全身タイツなのさ!?」

睦月は、全身を茶色のタイツで身を包んでいた。いや、何のコスプレしてるかは一目瞭然いちもくりょうぜんだけどね?でもさぁ・・・。

睦月「前回のハロウィンコスプレじゃ、全然目立たなかったから。ここで一発、でかいのかまそうかと。」

日向「インパクトはすごいけど、その・・・ちょっとばかし目のやり場に困るなーって・・・はは・・・」

全身タイツってのは、シルエットがそのまま出る訳でして・・・決してないわけじゃないし、本格的に寄せてるせいか、おしりの方からちょびっとしっぽみたいなのでてるし。

それはまぁ、間違ってもじーっと見ちゃいけないやつでした。・・・見てるのはしっぽじゃないだろって?やかましいわ。

睦月「何を言ってるの。全然ジロジロ見てくれていいよ。なんなら、ポージングとか取ろうか?」

日向「いや、結構です・・・。」

睦月「ほらほら、こういうのがいいんでしょ?・・・小さい方がいいんだもんね?」

日向「睦月、おまえなぁ・・・」

にししと笑ってくる睦月をなんとか引きはがそうとして・・・止めた。プルプルと小刻みに震えてるのがわかったからだ。

最初は寒いのかと思った。そりゃあ、こんな真冬に全身タイツだもんなぁ・・・と。だけど、そうじゃなかった。彼女は・・・泣きそうな目をしていた。

日向「・・・睦月?どうした、どっか痛いのか?」

そう聞くと、睦月は黙って抱きついてきた。さっきので邪険に扱う訳にも行かず、抱きしめ返して頭を撫でる。

睦月は、ゆっくりと話した。

睦月「・・・わかってる。私には、皆みたいな魅力がない。だから・・・少しでも印象に残りたくて・・・」

日向「睦月は十分魅力的だよ。これ以上どう魅力的にしろってのさ。」

睦月「そう、これ以上は上げられない。これが私の・・・限界。もっと、私を見てもらいたいのに。私を・・・好きになって欲しいのに。」

月並みの褒め言葉じゃ、もう睦月には届かない。それがわかった以上・・・大胆で、純粋な手に出るしか無かった。

僕は睦月を少しだけ離して・・・

日向「睦月、ちょっとおでこ借りるよ」

睦月「・・・え」

そのまま、おでこにキスをした。・・・顔が熱くなる。僕も、睦月も。

日向「・・・大好きだよ、睦月も、皆も。じゃなきゃ、こんなことしないでしょ?」

睦月「・・・そこは嘘でも、私だけって言って欲しかった。」

日向「ごめん、自分に嘘つきたくないんだ。だけど、大好きだってのは本当。こういうことを・・・いや、その先もしたいって思うくらいには・・・ね。」

そういうと、さっきまでの涙目はなくなり、光輝く目になった。キラキラというより、ギラギラに。

睦月「・・・はあ、仕方ない。これからももーっと支えてあげなきゃね、お兄ちゃん♡」

日向「はは・・・さらに重くなった気がする」

軽率にこんなこと、言わなきゃ良かったと思う僕なのだった。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品