女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

245話 女神様と悪夢(酷)




日向「うぅ・・・ぐすっ・・・」

ディーテ「泣いてる日向君・・・いい」

ヴィー「うふふふ・・・」

奥の部屋に連れられた僕は、2人から体感10分以上ハグされた。前と後ろから、1人ずつ。

・・・なんというか、うん。包容力が凄かったです。詳しくはぜっったいに言わないけどね。あ、それと!僕はアフィアちゃん一択だからね!誰に何されようと、それは変わらないよ!

・・・あと、その・・・ほっぺに・・・うぅ。

ディーテ「ふぅ・・・さてと、そろそろ目が覚める時間帯かな?」

ヴィー「お、本当に?そこまで経ってないのに・・・。」

ディーテ「凄まじい生命力ね。」

ヴィー「凄いね日向君!」

日向「へ?あ・・・ありがとうございます?」

何を褒められてるんだろう・・・まぁいいけど。

ディーテ「んー・・・でも、ちょっと物足りないのよねぇ。」

日向「へ?あの・・・」

ヴィー「あら、ディーテも?実は私もなのよ。」

日向「ディーテさん?ヴィーさん?」

ディーテ「・・・ち、ちょっとくらい、味見しても・・・いいわよね?」

ヴィー「今までずっと我慢してたんだし・・・少しくらいご褒美があっても・・・」

日向「え、いや待って」

2人「日向くぅぅぅん!」

日向「僕ー!早く起きろ僕ー!」

身の危険を察知!さっさと起きろこんちくしょう!とりあえず、飛びかかってきたため避ける。

ディーテ「へぶっ!・・・いたた、避けないでよぉ。」

ヴィー「ぐえっ!・・・酷いなぁ、もう。」

日向「いや、急におそいかかってくる方が酷くないですか?それに女神様でしょ!?全人類に公平な神でしょ!?」

ディーテ「1回だけ、1回だけ!」

ヴィー「この仕事疲れるのよぉ。だから、息抜き♪」

日向「もうめちゃくちゃだぁ、この人達・・・!」

考え方がもうダメな人のそれなんだよなぁ・・・1回だけじゃないのよ。

すると、ガッと捕まれて、一言。

2人「・・・女神様に逆らうの?」

日向「だからそれ反則だってぇぇ!」

酷い技を使ってくる2人。逆らえない・・・けど、逆らいたい!絶対いやだもんね!色々な意味でまずいんでね!

ディーテ「こらー!大人しくしろー!」

ヴィー「そうだそうだー!」

日向「さっきのシリアスはどこ行ったのさー!」

必死に逃げたけど、結局部屋の隅に追い込まれてしまった。・・・ここまでか、無念。

ディーテ「えへへへへへ・・・」

ヴィー「うふふふ・・・」

ゆーっくりと近づいてくる・・・単純に怖い。というか、まだ目ぇ覚めんのか僕はぁ!

2人「本日二度目の・・・日向くぅぅん!」

日向「うわぁぁぁぁ!」(迫真)

もうダメだ・・・と思ったその時。運良く僕は目を覚まし、あの空間を脱することが出来た。

・・・ある意味、悪夢でした。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品