女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

237話 ご機嫌ななめ妹とプッチン妹(助)




次の日、デート当日。

僕は朝からソワソワしていた。だって、アフィアちゃんからのお誘いだもんねぇ?

そういえば、昔もこんなことあったような気がするなぁ、懐かしい。

大和「お財布とか、身分証とか持ったか?」

理子「道には気をつけるのよ?」

聖菜「お店の中も、あんまり走ったりしちゃダメだからね!」

日向「うん、わかってるよ!」

お父さん達が逐次チェックしに来る。もう高校2年生なんだし、そこまで気にしなくてもいいだろうに。

チラッと由良のほうをみると、まだ怒ってるのか、目が会った瞬間プイッとそっぽを向かれてしまった。・・・帰ってくるまでには、機嫌直ってるといいなぁ。ずっとこのままだと、めんどくさいし。

日向「それじゃ、行ってきます!」

皆(由良除く)「行ってらっしゃーい!」

僕はみんなの声をバックに、アフィアちゃんのお家へと向かうのであった。

今日は、きっと素晴らしい日になるだろうね!楽しみ!



俺たちが、日向を見送ったあとのこと。

由良「・・・ケッ」

江美「由良、まだ機嫌直ってないの?いい加減、許してあげたらぁ?」

由良「許せるものですか。日向のやつ、私たちに黙ってデートの約束なんか・・・。というか、なんであんたらは許してんのよ!」

叶恵「そりゃちっとはムカつくけどさぁ、由良がここまで怒ってるから、なんというか、怒る気失せた。」

由良「なんなのよ、もう・・・」

奈々「由良姉、にーと喧嘩しちゃダメなの!」

由良「日向が悪いんでしょうが。私らに隠れてコソコソと・・・!」

睦月「・・・それはそうだけど、怒ったって仕方ない。虚しくなるだけ。」

叶恵「それはそうだな。睦月のほうがよっぽど大人じゃねぇか・・・」

由良「えぇい、うっさいうっさーい!私は認めないもんねー!!」

衣玖「お姉ちゃん静まってー!」

相変わらず騒がしい子供たち。・・・なんだか、由良を見てると昔の小鈴を見ているかのようだ。あいつも俺が理子達と遊んでると、怒ってたっけなぁ・・・。

やかましいったらありゃしなかったけど、今では立派なお母さんだもんな。人生、何がきっかけで変わるのかわかったもんじゃないぜ。

まぁ、なんというか・・・日向、頑張れ!

小鈴「おにぃ」

大和「っ!?」

小鈴「やかましいって・・・どういうことかなぁ?」ゴゴゴゴゴ

大和「いや、その・・・というかなんで俺の心を・・・」

愛菜「・・・毎度ありぃ」E:アイス

大和「愛菜ぁぁぁ!?」

小鈴「さぁ・・・こっちですよ・・・」

大和「お、お助けください!」

愛菜「無理ぽ」

大和「いやぁぁぁぁ!」

・・・えっと、こ、こっちも頑張りますわ。うん。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品