女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

226話 出現!救世主又は変な人(冗)




悲劇のサンオイル事件から数分、僕は細々したものの用意を、4人は海と砂浜で遊んでいた。

僕は用意が終わったあと、本を片手に4人の様子を眺めていた。

言うまでもなく美少女のアフィアちゃんに、妹だからなんとも思わないけど、傍から見たらおそらく美少女の分類に入るであろう3人。ゆうに1時間は眺めていられる光景だった。いや見ないけどね。

シートに寝転がり、本を読む。なんと優雅な時間なんだろうか。ずっとこのままでいたいなぁ・・・と思う。

だけど、黄昏ていた僕を囲むように、さっきまで遊んでいたはずの4人が見下ろしてきた。

由良「日向何してるのよ?用意終わったなら一緒に遊びましょ!」

江美「1人だけクールビズ気分かしらぁ?それよりもビーチバレーしましょ?」

叶恵「せっかく海来たんだから、運動しろよぉ。なんなら、泳ぎの対決でもするか?」

アフィア「1人で寝転がっててもつまらないでしょう?」

これはこれで結構楽しかったけどね?まぁ、それは置いとくとして・・・。

日向「何言ってるのさ。僕まで遊んじゃったら荷物見張る人がいなくなっちゃうでしょ?」

由良「そうは言っても・・・」

日向「4人は遊んでていいからさ、僕は荷物番をしてるよ。」

江美「それじゃああんまり意味が無いというか・・・」

うん?どういうことだ?海に遊びに来たんでしょ、違うの?

叶恵「荷物番なんて要らねぇって。そんな取ろうとするやつ居ないだろ。」

日向「いやいやわかんないよ?それと叶恵、泳ぎ対決は危ないから無し。」

アフィア「日向が近くにいないなら、私たちがナンパされたら誰が助けてくれるのよ?」

日向「・・・たしかに。」

3人「おいっ!?」

日向「じ、冗談だよ冗談。もしナンパとかきたら、その都度行くって。」

アフィア「それじゃ間に合わないかもしれないわよ?誘拐だったらどうするの?ないとは言いきれないでしょ?」

日向「うぐ・・・」

アフィアちゃんの言うことはごもっともだけど・・・でもなぁ。なんか嫌な予感しかしないんですよねぇ。

しばらくうーんうーんと言い渋ってところ、突然に。

??「まてぇい!」

??「・・・その悩み、私たちが解決する。」

5人「!?!?」

知らない2人組から、そんなことを言われた。

・・・いや、この表現は正しくない。正確には

??「日向君はみんなと遊んでくるといいのでs」E:サングラス

??「だから語尾」E:サングラス

??「・・・遊んできなさい!」

??「・・・その間、私たちが荷物番しておく。」

サングラスをかけた奈緒お母さんと愛菜お母さんだった。2人とも、これで変装のつもりらしい。バレバレだった。

日向「・・・奈緒お母さんに愛菜お母さん?何してるの?」

奈緒「ち、違うのです!私たちはサングラスガール1号と2号なのです!」

愛菜「語尾・・・はぁ、まぁそういうわけだから。荷物番は任せろーバリバリー」

・・・えっと、うん。どうやらサングラスガールさんらしいです。いや、どゆこと?


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く