女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

225話 ムフフは時に地獄と化す(心)




どうにか逃げようとしたけれど、ことごとく失敗。結局、僕が4人に日焼け止めを塗ることになってしまった。

アニメとか漫画とかでもさ、こういう場合の日焼け止め塗りって、だいたい男がやらされる羽目になるよね。

普通に考えて、女子同士で塗ったほうが、間違いなく効率いいと思うんだけどね・・・分からないものですなぁ。

由良「日向!ぼーっとしてないでさっさと塗りなさいな!」

考え事をしていると、由良に急かされた。・・・はぁ、仕方がない。

日向「はいはい・・・どうしてこんなことに」ボソッ

江美「あら、なにか言ったかしらぁ?」

日向「え?あ、いやなんでも・・・」

地獄耳ぃ・・・ですかねぇ。まぁいいや、さっさと済ませてしまおう。こういうのは、恥ずかしがった方が負けなのだ。

叶恵「うんうん、そんな感じそんな感じ。案外上手いじゃねぇか。」

日向「誰のせいだと思ってんだ、誰のせいだと。昔っからなんでも押し付けて・・・全く。」

由良「前に私に塗ってくれたこともあるもんね~?上手くて当然じゃないの。」

日向「そうだね、お前の時だけ乱雑にしてあげるから覚悟しな。」

由良「ちょっ!?」

江美「自業自得ねぇ。あ、日向?背中終わったらむn」

日向「背中以外は自分で届くよね?絶対に僕はやらないからね。」

江美「ケチなんだから、もう。」

もうじゃないんだよなぁ・・・心臓に悪いよ。

そんなことを思いながら塗ること数分、やっとこさ3人に塗り終わった。無駄口叩きすぎたかな。

・・・さて、と。ここからが難所ですよ。

日向「えっと・・・アフィアちゃん?今から塗るからね?冷たいと思うけど・・・」

アフィア「遅い、なんでもいいから早くしなさいな。」

日向「ご、ごめん。すぐ塗るから・・・」

口では簡単に言うけど、手はなかなか進まない。やましい事は何一つないのは理解しているのだけど・・・。

日向「んしょ・・・んしょ・・・」

アフィア「ん・・・日向、ちょっと強いわ。」

日向「あ、ご、ごめん・・・」

アフィア「謝らなくていいから・・・」

・・・うーん、気まずい。やっぱり緊張と恥ずかしさで、3人の時みたいに上手くいかない。

結局塗り終わるのに、3人を塗った時間と同じくらいかかってしまった。単純計算3倍の時間である。・・・だって、恥ずかしいんだもん。僕悪くないもん。

アフィア「・・・ふぅ、ありがとね。」

日向「うぅん、上手く出来なくてごめんね・・・」

アフィア「いいの、気にしないで。」

由良「・・・意味がわからん。私たちの時にはあんなに手際が良かったのに・・・」

江美「これが、恋の力なのかしら・・・」

叶恵「いや、納得いかんわ」

僕がしゅんとしている間、3人はグチグチと愚痴をこぼしていた。



??「・・・ターゲット5名、海に到着。しばらく待機します。」

??『了解、2人ともお願いね。』

??「任せてほしいのでs」

??「語尾」

??「あ、えっと・・・任せてほしいな!」

??「よろしい」

??『・・・とにかく頼むぞ』


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く