女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

207話 いろんな意味でのピンチ(羨)




気絶してからどのくらいだったのだろうか。ゆっくりと目を開けた先に広がっていたのは、よく知る天井。僕の部屋だった。

さしずめ、誰かが寝かせてくれたんだろうけど・・・ま、いっか。そう思って起き上がろうとした時、違和感に気がついた。

さっきまで使っていた枕が変。柔らかいけど芯があるというか、なんというか・・・とにかく、いつも使ってるやつじゃなかった。

まぁ、これだけならまだ、誰かの枕だろうくらいで済んだんだけど・・・なんだろう、さっきからさ、目の端に何かが写ってるんだよね。

うん、とても嫌な予感が・・・

??「あら、目が覚めたのね。寝顔可愛かったわよぉ?写真撮って待受にしたいくらいには、ね♪」

そう言って、顔を覗き込んできた一人の少女。・・・まぁ、何となく分かったかもしれないけど、江美だった。

・・・ということは、この状況は。

日向「え・・・江美?この状況、何かな?」

江美「やぁねぇ。膝枕に決まってるじゃないの。」

日向「デスヨネー」

だろうね、知ってた。知りたくなかったけど知ってた。(白目)



日向「あの・・・なんで膝枕?」

江美「なんでって・・・あなたが気絶しちゃったから、寝かせてあげたんじゃないの。」

日向「いや、それはありがたいんだけど・・・わざわざ膝枕である必要は無いよね?ベッドでよかったよね?」

江美「あら・・・日向ったら意外に大胆ねぇ。女子と一緒にベッドに寝るなんて。」

日向「違うからね?なんで江美も一緒の前提なのさ。寝るのくらい、僕一人で大丈夫だから。」

江美「あのねぇ・・・気絶した人を1人にはしてられないでしょう?それに、日向の可愛い寝顔も、こんな間近で見られたし?」

やっぱそっちが目的ですか。

日向「いや・・・はぁ、まぁいいや。というか、江美大丈夫なの?僕と2人きりなんて知られたら、みんなが黙ってないんじゃないの?」

江美「大丈夫よ、みんなにはちょっと眠ってもら・・・なんでもないわぁ、気にしないで?」

日向「気にするよ!!今不吉な単語が出てきたよ!?」

江美「大丈夫だって、首根っこにえいつて・・・ね?やっただけだから。」

それで気絶するなんて・・・江美もしかして、めちゃくちゃに強い?これ、逆らったらお陀仏のパターンですかね?

江美「今、失礼なこと考えてたでしょう。」

日向「いや、そんなことは・・・」

江美「嘘つきなんだから、もう。見てたら分かるのよ?あ、それと・・・みんな起きないように、寝やすいお香焚いてきたから、なかなか起きないと思うわよ?」

日向「そこまでしますか・・・やりすぎじゃない?」

江美「だって、2人きりを邪魔されたくないし・・・それに・・・」

そう言って江美は、ジリジリと寄ってきた。後ろに下がろうとしても、江美にガッシリ掴まれていて無理。

日向「ちょ、え、江美・・・?」

江美は、素敵な笑顔でこういった。

江美「あなたから、まだ叶恵の○○○○の感想、聞いてないからねぇ?」ゴゴゴゴゴ

あ、これ怒ってますね。万事休す!


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品