女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

203話 女の子らしく、男の子らしく(勘)




デパ地下を後にした僕達は、公園に来ていた。夕日が遊具を照らし、写真映えしそうな景色。

カラスが鳴き、遊び終えた子供たちの声が、少しずつ遠ざかっていく。そんな、平穏な景色の中で。

叶恵「日向ぁ!どっちなのかさっさとハッキリしやがれぇぇぇ!」ブンブン

奈々「にー!奈々がすきなんだよね?ねっ!!」ブンブン

日向「やーめーてー!」

僕は2人に掴まれて、グラグラと揺らされていた。場違いにも程がある。



こうなってしまったのは、ほんの数分前。公園のブランコをこぎながら、談笑していた時だった。

奈々が自販機へ飲み物を買いに行き、ブランコには僕と叶恵のみ。すると、叶恵は僕の隣のブランコに座ってきた。

叶恵「・・・今日、楽しかったぜ。久々に思いっきり体動かせたし。」

日向「あはは、ならよかったよ。最近、あんまり運動できてないもんね。」

叶恵「そうなんだよなー・・・毎朝のランニングくらいしかなくてよぉ。」

日向「少しでも気分転換になったみたいで、僕も嬉しいよ。」

叶恵「はは、そっか。」

そんな他愛もない話をしていたはずが、途中で空気が重くなった。叶恵が、こんな話をしたからだ。

叶恵「なぁ、日向。」

日向「ん、なに?」

叶恵「あたしって・・・そんな男っぽいかな。」

日向「・・・ぅえっ?」キョトン

叶恵「運動場でさ・・・あいつらに言われたこと。自分で考えてみてもさ、あたしって由良みたいに可愛くないし、江美みたいに女の子っぽい遊びもしない。」

日向「叶恵・・・?」

叶恵「ほんと、男みたいなやつだなって、思ったんだ。あたしらしくねぇかもしれないけど・・・。」

日向「・・・叶恵」

叶恵「日向は・・・もっと女の子っぽい子が好きなんだろ?アフィアのやつを見てりゃわかる。あたしの出る幕は・・・ない、よな。」

日向「叶恵・・・あのな」

叶恵「嫌だ、よ。あたしだって・・・日向のそばに、一緒にいたい!日向ぁ・・・嫌だよぉ・・・」グスッ

日向「叶恵っ!」ガチャッ

僕は咄嗟に、叶恵を抱きしめた。

日向「叶恵・・・そんなに自分を卑下するなよ。叶恵は十分女の子だし、可愛いよ。」

叶恵「日向・・・」

日向「周りがなんと言おうが、叶恵は女の子だ。僕なんかを愛してくれる、純粋で可愛い女の子だよ。」

叶恵「日向・・・日向ぁ!」ギュウゥ

日向「いっ!?痛い痛い!」

叶恵「日向ぁ・・・ありがとう・・・」

日向「・・・う、うん。」

そんな時だった。

奈々「・・・なに、してるの?」ゴゴゴゴゴ

日向「はっ!?」

奈々が戻ってきたのだ。今の状態は、涙目の叶恵を抱きしめる僕。・・・誰がどう見ても、勘違い必須だった。

奈々「くぉら叶恵姉ぇ!さっさと離れろなの!」

叶恵「はん?こいつから抱きついてきたんだ、離れろも何も無いだろ。」

日向「いや僕は既に離しておわっ!?」

叶恵「日向はあたしのだよっ!誰にも渡すもんかぁ!」

・・・長時間にわたる、言い争いの始まりである。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品