女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

194話 イチャラブor不憫(助)




由良「いやぁ、結構面白かったね。あんまよくわかんなかったけど。」

江美「そうねぇ。あんまりよく分からなかったけど。」

日向「王道ものっていいよね。あんまりよく分からなかったけど。」

僕達は最初に、アニメ映画を見た。恋愛ものの超王道。由良は

由良「やっぱ映画は恋愛モノっしょ!」

とか言ってた。でも、どうやらテレビでやってたアニメの続きだったらしく、全くもってストーリーが分からなかった。

分かったのは、なんやかんやあって、主人公とヒロイン達が仲良く結ばれる、ということだけだった。

アニメを知らないから、周りの人が反応していてもよく分からなくて、なんか場違い感があった。

日向「というかさぁ。オススメするならアニメ見てからにしてよ。なんで知らないやつ勧めるのさ。」

由良「いやぁ、王道恋愛モノっていうフレーズに釣られて、つい・・・。それにほら、知らない映画の方が、楽しめるかなって。」

江美「とかなんとか言ってるけど、おすすめのデートで恋愛映画って出てて、今やってる恋愛映画が、これだったってだけなんだけどね?」

由良「ちょ、言わないでよぉ!」

江美「映画中ベタベタしてたお返しよぉ。」

由良「ぐぬぬ・・・」

江美「うふふ・・・」

日向「喧嘩しないでよ、もう・・・。」

喧嘩するほど仲がいいってのは、こういうのを言うんだろうなぁと、ふと思った。

由良の可愛いところは置いといて、ちゃんとデートスポットとか調べてくれてるみたいで感心したよ。行き当たりばったりのデートプランだったら発狂してたね。

由良「さてと・・・次はショッピングだよん。」

江美「最近できたショッピングモール、行きましょうか。」

日向「ん、そうだね。」

僕は歩き出す・・・けど、何故か2人が着いてこなかった。

日向「あれ、どうしたの?」

2人「・・・手」

日向「え?」

2人「手ぇ繋ぎなさい!」バッ

日向「えぇ・・・。」

由良「えぇじゃないわよ。デートなのに手すら繋がないって、それでも男なの?」

江美「手を繋がないなら、ここで駄々こねるわよぉ?」

日向「そ、それはやめて・・・」

仕方なく、2人に手を差し出す。2人は嬉しそうにガシッと手を掴んで・・・いや、グワシッと鷲掴みにしてきた。

そのまま・・・思いっきり引っ張られた。

由良「さぁ行くわよ日向ぁぁ!」ダダダ

江美「デートはこれからよぉぉ!」ダダダ

日向「うぇぇっ!?離してぇぇ!」

為す術なく、僕は引きずられた。周りの人にもジロっと見られたし・・・恥ずかしい。

誰かお助けぇ・・・。



??「・・・こちらA。3人が移動した。」

??「こっちB!移動了解なの~!」

??「・・・これ、ハテナの意味ある?」

??「さぁ?」


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品