女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

154話 彼女の心の内側は(泣)




アフィア「・・・・・・でよ」

日向「え?」

アフィア「ふざけないでよっ!!」ガン

アフィアちゃんは、小テーブルを叩いて立ち上がった。

アフィア「好きだって伝えておいて、なんでその次にそんな悲しいこと言うのよ!」

日向「・・・ごめん」

順番、間違ったかな。それともやっぱり・・・伝えない方が、良かったのかな。そんな思いが、僕の中で駆け巡る。

アフィア「謝らないでよ・・・っ!なんでぇ、なんで離れちゃうのぉっ・・・!」グスッ

日向「アフィアちゃん・・・?」

アフィア「せっかく、仲良くなれたのに!もっともっと、あんたのこと知りたいって思ってるのに!」

日向「僕だってそうだよ。もっとアフィアちゃんと一緒にいたい。もっともっと遊びたい。」

アフィア「だったら離れないでよ・・・好きなら、一緒にいてよぉ・・・いやぁ・・・」グスッ

日向「・・・アフィアちゃん」

・・・やっぱり、伝えなきゃ良かった。アフィアちゃんの涙なんて、見たくなかった。これならいっそ、ずっと黙っていた方が・・・

『好きなら、絶対に想いを伝えろ。・・・何もかもが、遅くなる前に。』

・・・何を考えてるんだろう、僕は。もう逃げ道なんてありゃしないのに。ここまで伝えたんだ。あと、1歩。

日向「好きだから・・・」スッ

アフィア「ひゅう、が・・・?」グスッ

日向「好きだから、伝えたかった。アフィアちゃんが、僕のことを忘れないように。・・・迷惑、だったかな。」

アフィア「・・・っ、えぇ、いい迷惑よ!一方的に思いを伝えられて、居なくなろうとするなんて!」

日向「・・・」

アフィア「そんなのっ・・・」

アフィアちゃんが、僕に近づいて

アフィア「あんたが私のことを好きなんて、言わなくてもわかるわよっ!私だって・・・私だって、大好きだもんっ!うぇぇぇぇぇん!」ポロポロ

大粒の涙を流しながら、そう言った。

・・・うん?え、あれ?

日向「・・・えぇぇぇぇぇ!?」

アフィア「ひゃっ!?」

日向「す、すすす好きって・・・!」

アフィア「・・・あんた、どれだけ鈍感なのよ。というか、前にも似たようなことを言ったような・・・気のせいかしら。」

日向「そ、そんなの知らないよっ!というか、本当に!?本当にアフィアちゃん、僕のことを・・・!?」

アフィア「う・・・あぁもう!そうよ!大好きよ!これで満足!?・・・恥ずかしいんだから、あんまり言わせないでよね。」

日向「ご、ごめん。あんまり信じられなくて・・・」

アフィア「日向・・・あんたってやつは・・・」

アフィアちゃんは呆れたような顔と声で、そして少し嬉しそうにそう言った。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品