女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

134話 タガが外れた者の末路?(妖)




10月31日、ハロウィン。

去年は、アフィアちゃんにしてやられたからなぁ・・・今年はちゃんとしなきゃだね。

そんなことを思いながら、臨んだハロウィンは・・・

由良「日向・・・イタズラしろ、いやさせろぉぉぉ・・・!」ススス

江美「今日はお菓子なんていらないわぁ・・・。」ススス

叶恵「抱きつかせろキスされろ舐めさせろ・・・!」ススス

アフィア「こら日向ぁ、なんでそんな顔して後ずさるのよ?」ススス

奈々「奈々もイタズラがいいの!だから、逃げちゃ・・・ダメなの」ススス

睦月「・・・お菓子とイタズラ、どちらも頂こうではないか。」ススス

衣玖「おにーしゃん、お菓子ちょーだい!」ススス

日向「やめてぇ!そんな周りからジリジリよってこないでぇぇ!」

みんながジリジリと寄ってきて、リビングの角に追い詰められていました。どうしてこうなった?



忍「ふふ、みんな元気ねぇ。」

夜姫「おねぇ、あなたって人は・・・」

大和「・・・日向、ドンマイ」

理子「あはは・・・あんまり騒がしくしないでね。」

アフィアちゃんのお母さんとその妹さん、お父さんが、そんなことを話していた。

日向「聞こえてるんだよもう!これ、お父さん達のせいか!」

大和「いや、おれは関係n」

忍「うふふ、日向くーん?どうよ、女の子達に追い詰められる様は。」

日向「怖いよ!みんな目が怖いよ!・・・衣玖以外は。」

聖菜「衣玖ちゃんは、ただお菓子もらおうとしてるだけみたいだからねぇ。」

キッチンから、聖菜お母さんが顔をのぞかせて言う。

日向「ねぇ、これやめさせてよぉ。僕、普通にハロウィンがやりたいよぉ・・・こういうのじゃないじゃんかぁ。」

忍「だからこそ、じゃないの。いいでしょ、たまにはこういうのも。」

日向「だからよくないってぇ!話を聞いてよぉ・・・。」

そうこうしている間にも、ジリジリと皆は詰め寄ってくる。ついには、残り1mもないくらいまで来てしまった。

日向「うぇ・・・皆ぁ・・・やめてよぉ」

由良「くへへへ・・・いいっすねぇその顔。」

江美「ふふ、可愛い・・・」

叶恵「そんな顔されちゃ、もっと寄っちゃうよねぇ。」

アフィア「ごめんね日向、もう止まれないのよ。」

日向「そんなぁ・・・」

奈々「にー、大丈夫なの。ちょっとハミハミするだけなの。」

睦月「そうそう。ハミハミペロロ。」

衣玖「おにーしゃん、お菓子はー?」

日向「あとであげるから、こいつらを止めてよぉ・・・。」

それでも、ジリジリと寄ってくる皆に、僕はもうダメだと思って目をつぶった・・・次の瞬間。

由良「・・・ぅ?」クラ

江美「あれ・・・ねむ・・・」クラ

叶恵「ありぇ・・・?」クラ

日向「・・・へ?」

皆が突然フラッとしたかと思うと、その場に倒れて寝てしまったのだ。

怪我とかはしてないみたいだけど・・・これはいったい?

??「全く・・・揃いも揃って何やらせてんのよ。」

日向「あ・・・妖精さん!」

由良の影から、カムラさんという妖精さんが飛び出した。どうやら、妖精さんが助けてくれたみたい。

忍「んもぅ、カムラちゃん?」

カムラ「あなたねぇ、日向泣きそうになってんのよ。やりすぎよ。」

忍「それは・・・はぁ、分かったわよ。ごめんね日向君。」

日向「・・・うん。」

カムラ「大和も、こうなる前に止めなさい。」

大和「・・・これみても言えるか?」

そう言うと、お父さんは左手の手錠を見せた。

大和「・・・加奈と奈緒にやられた。」

カムラ「・・・はぁ。」

大和「こっちがはぁだよ。」

日向「・・・僕も・・・」

僕達は、みんなでため息をつくのだった。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品