女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

94話 残念な女神様(怖)




2人が逃げた先のドアを開けようとすると、何故かドアは固く閉ざされていた。さっきはかかってなかったし、見たところ鍵のあるようなドアじゃないのに・・・。

仕方なく待つことに。しかし暇である。そんなわけで、先程まで居た部屋の物色をしてみることに。ちょっとくらいいいよね?

女性がいたあたりに行くと、大きなモニターが見えた。さっき見ていたのは恐らくこれだろう。

今は真っ白な風景が見えるだけだけど、きっとさっき持っていたコントローラーで操作し、何かの映像でも流していたんだと思う。

・・・さて、物色と言ってみたはいいものの、この部屋に大きなものは、これしか無かった。あとあるのは、お菓子のようなものが入った器と、ティッシュボックスが2つ。あと満杯近いゴミ箱。中はティッシュが多め。

物色も飽きてドアの前に戻った瞬間・・・

??「も、もういいよぉぉ!」バタン!

日向「へぶっ!!」ゴン

??「ちょ、そんな勢いよく開けたら・・・って、あちゃー遅かったかぁ。」

思いっきりドアが開き、おでこにぶつかった。痛い・・・。物色なんてしたバツかなぁ。

??「あ、ごめんごめん!ドアの前にいるとは思わなくて・・・」

??「全くあんたってやつは・・・。君、腫れてない?大丈夫?」

日向「あ、いえ・・・。大丈夫です。」

とりあえず立ち上がる。先程と同じように、白い衣装に身をまとった2人の女性がそこにいた。さっき持っていたコントローラーはなかったが、それ以外に変化はみられなかった。

また、そのうちの1人が僕の顔をジッと見つめていた。ここまでジッと見つめられることはそうそう無いため、少し恥ずかしくなって顔を伏せた。

??「うへへへ・・・かわえぇのう」

日向「はい?」

??「おいこら」ベシ

??「はうっ!?」

何か聞こえてはいけない言葉が聞こえてきたような気がした。ぜひ気のせいであって欲しい。

??「っとと・・・ごめんごめん。ねぇ、君」

日向「はっ、はひっ!」

緊張して噛んでしまった。恥ずかしい・・・。

が、その人はそんな恥ずかしさなど吹き飛ばすことを言ってきたのだ。

??「君、もしかしなくても日向君だよね?」

日向「・・・え?」

そう、何故かこの人は、僕のことを知っていた。だが、それだけではなかった。

??「え、マジ?・・・ほんとだ、小さい頃の大和君そっくりだし、前見た時とそう変わってない。」

もう一人の人も、僕のことを知っていた。しかも、お父さんのことまで。さっき言ってたのも、聞き間違えじゃなかったみたいだ。

日向「あの・・・なんで僕のことと、お父さんのことを知ってるんですか?」

そう聞くと、2人は腰に手をあて

??「ん?あぁ、そりゃ当然さ」

??「なんだって私たち」

2人揃って、こういった。

2人「大和君にゾッコンの、女神様ですから♪」

・・・は?女神?お父さんにゾッコン?

全くもって、意味がわからなかった。



コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品