女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

88話 BAN or セーフの瀬戸際




9月も下旬になり、少しずつ暑さも薄れてきている、今日この頃。

我が家の中では、ちょっとした論争が起こっていた。といっても、お父さん関係なんだけどね。

いつもの事だし、僕にはよく分からないから、無視してます。というわけで、僕は寝ます。現場からは以上でーす。あとは適当に、お父さんパートでも入ればいいんじゃないかな。

ジェリー「メタいし、適当すぎじゃないかしら?」

日向「そう?こんなもんでしょ。」

由良「日向ェ・・・でもそんな日向も素敵!私とけっこ」

日向「さて寝よ」

由良「無視すんなぁぁ!」



・・・えー、とりあえずども、大和です。
最近、理子とリリィの間で、まぁ俺も挟んでだけど、言い争いが起こっているんすよ。

理由としては、まぁ夫婦関係って言うのかな。言っちゃえば子供ですよえぇ。

やり取りは、こんな感じ。

リリィ「なんでですか!なんで理子さん達とはそんなにお○んなのに、私とは1回もしてくんないんすか!えぇ!?」

理子「へっへーん、悪いねリリィちゃぁん?それだけ愛されてますからね~」

リリィ「ぐぐぐぐ・・・おい大和ぉ!なんでなんだよぉぉ!」

ごめん、やっぱ俺メインで怒られてんのかもね。俺のせいっちゃ俺のせいなんだけど・・・さすがにさぁ、ちょっとね。

BANされたくないし、細かいことは言わねぇけど・・・まぁそういうことです。

聖菜「まぁまぁ・・・大和君も気にしてるんですよ?リリィちゃんまだ18じゃないの。」

リリィ「そんなの関係ねぇですよ!私だって・・・私だって欲しいのにぃ!」

大和「いや、でも・・・」

リリィ「そ・れ・に!!理子さん達、未成年の時に○○させてんでしょうが!」

大和「あれは・・・俺の意思じゃなくて」

雫「私たちが寝込みを○ったんですが、何か?」

リリィ「あんたら・・・マジか。じゃあ、私もそうしますかね。」

大和「させねぇからな。あのときは、めっちゃ油断してただけで、今は頑丈に鍵かけてっから。」

加奈「さすがにあの量の鍵をピッキングしようとは思えねぇよなぁ。」

大和「それに・・・俺の中では、お前はまだは最初にあった時のままというか・・・」

リリィ「うそーん・・・何年前のことよ・・・。」

大和「まぁ、そのうちなそのうち。」

リリィ「それ、絶対しないフラグじゃないですかやだ~・・・」

大和「だけど、お前のことが好きじゃないってわけじゃねぇからな。それだけは勘違いしねぇでくれよ。」ペシ

理子「い!・・・たくはないかな。優しくデコピンすんのやめてよぉ。」

大和「お前が余計なことを言うからだろ?これでも、俺はみんな平等に接してるつもりなんだぞ?」

雫「でもなんで理子ちゃんだけ・・・?」

大和「こいつ、○○に穴あけやがって・・・はぁ。」ペシ

理子「や、優しくデコピンやめてってばぁ・・・ごめんて。」

大和「次やったら承知しねぇからな。」

えっと、ちょっと恥ずいけど。これが稲木家の夫婦事情です。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品