女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

83話 忘れ去られた〝アレ〟




その後、僕はアフィアちゃんと一緒に、お昼休みを満喫した。暑いため、大体は日陰か建物内でお喋りしてたけど。

途中から由良達まで乱入してきて、結局いつもとそう変わらない感じになった。せっかく2人きりだったのに・・・由良ェ・・・。

そんな感じに、時間は流れていった。なお、1度お母さん達のいるテントに戻ったところ、お父さんと夜姫さんが地面に正座させられ、お母さん達・・・というかほほお母さんにガミガミと怒られていた。

そんな様子を見た僕達は、苦笑いをしてその場を去った。



午後の競技。午前中よりは応援がメインなので、先輩たちを声を出して応援した。

だが、僕達の応援より先輩たちのやる気の方が凄かった。・・・というか、奈々に応援されてボルテージがMAXになっている先輩たちが、そこにいた。

兄として、あくまで兄として、ちょびっとだけ複雑な気持ちになった。ふと奈々の方を見ると、ちょっと疲れたような笑顔でコチラに手を振ってくれた。

人気があるって、大変なんだなぁ・・・と、つくづく思うのだった。

さて、話は変わるけど。こっちの学年にも〝自称〟カワイイ妹がいる。でも・・・こっちの人気はそうでも無いようで、年柄にもなく妹に嫉妬していた。・・・でも、僕がみていたことに気づいた瞬間、僕の方を見て

妹s「でも私たちには日向がいるもの!日向が見てくれるなら、あとはどうだっていいし!」

と言いだし、僕含め周りを困惑させていた。もちろん、アフィアちゃんも苦笑い。 

そして、運動会も大詰め。学年対抗の玉入れが始まろうとしていた。



由良「よーし、頑張るぞー!」

日向「ちょっとだけ負けてるからね、ここで逆転しよ!」

江美「ここでいいとこ見せてあげるわぁ!」

叶恵「ふふ、そうね。」

アフィア「・・・ねぇ。」

由良「ん?どったの?」

アフィア「ずっと気になってたんだけどさ・・・由良と江美は別のクラスよね?」

江美「そうだけど・・・それが何かぁ?」

アフィア「あんたら、敵じゃない?」

2人「・・・・・・・・・はっ!?確かに!」

アフィア「ふふ、どうやら私の勝ちのようね。」

2人が驚き、それを誇るアフィアちゃん。たしかに、なんかおかしいと思ってたんだよね。由良と江美とは、ちょくちょく対決してたし。てか私の勝ちって何?

リリィ「今更かいね・・・はぁ、まぁいいや。みんな頑張ってね、写真はバッチリ撮るから!」

みんな「はーい!」

近くにいたリリィさんが声をかけてくれた。僕達の最後の見せ場、そして勝った方が優勝の大一番。

僕たちは意気揚々と行進し、入場するのだった。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品