女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

77話 ラッキーセブンは関係ない(朝)




1週間後。

大和「よし、晴れたなっと。」カラララ

日向「だね。・・・よいしょ」

僕はてるてる坊主を取ろうと背伸びをする。

日向「ん~!んん~~!!」グーッ

しかし、全然届かない。

大和「はは、ほらよ。」スッ

お父さんが僕にてるてる坊主を渡す。

僕は受け取ったてるてる坊主に、一つ一つ顔を書いていった。

理子「んー、いい朝!こんな日は・・・練習の成果が出そうだね?日向?」

日向「ちゃかさないでよお母さん・・・」

由良「なーに日向?私にいいとこ見せたいの?」

日向「由良にじゃなくて、アフィアちゃんに・・・」

江美「なーんでアフィアちゃんなのかなぁ・・・私でいいと思うんだけど?」

叶恵「私は?私でもいいんだよ?」

奈々「奈々でもいいの!」

睦月「かわいい妹がこんなにいるんだから、アフィアさんじゃなくてもいいと思う。」

日向「自分で言うかなぁ、そういうこと。」

リリィ「まぁまぁ。それにしても・・・ラブラブだねぇ、日向君?」

日向「勘弁してよ・・・」

こういう茶化しはもはや恒例。いい加減慣れた・・・と思う。

ジェリー「さ、早くご飯食べちゃってください。今日、頑張らなきゃなんでしょ?」

日向「あ、うん。」

ジェリー「よし。ほら皆も。」

皆「はーい・・・」

僕たちは席に座り、朝ごはんを食べ始めた。



時間はすぎて、学校にて。

登校した僕は、真っ先にアフィアちゃんのところに行った。

日向「アフィアちゃんおはよう!」

アフィア「おはよ。」

叶恵「アフィアちゃ~ん?お・は・よ♪」
ゴゴゴ

アフィア「えぇ、お・は・よ♪」ゴゴゴ

最近、アフィアちゃんと叶恵はよく喋るようになった。僕にとってとても嬉しいことです。

日向「えへへ、アフィアちゃんと叶恵が仲良くなってくれて、嬉しいな。」

叶恵「うんうん、私たちずっと友達よぉぉ?」ゴゴゴ

アフィア「そうよ、友達よぉぉ?」ゴゴゴ

日向「えへへ・・・」

モブ1(あの子たち、なんかすごい・・・)

モブ2(あんまり近づかないようにしよ・・・)

僕は仲良くおしゃべりしているアフィアちゃんと叶恵を横目に、今日のプログラムを眺めていた。

僕が1番気合いを入れてるのは、もちろんかけっこ。しかも、僕が一緒に走る人の中には、クラスで1番に早い子がいる。その子に勝って、アフィアちゃんにいいとこ見せられるといいな。

先生「はいみんな席に着いてー!」

先生が教室入ってきてそう言った。よし、今日は頑張っていいとこ見せるぞ !


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品