女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

64話 いたりつくせりの自由研究




日向「はい、お菓子だよ。あーん」

カムラ「あーん・・・ふふ、おいし」

アフィア「はい、ジュース」

カムラ「ん、ん・・・ぷは、ありがとー♪この生活も悪くないわね~」

リリィ「虫かご生活なのに?」

忍「なんかこの感じ、子供の頃思い出すわぁ・・・」

ただ今、妖精の飼い方実践中。絶対コレジャナイ感を漂わせながら。

リリィ「うーん、これだと虫だよね。」

カムラ「分かってたならやらせるんじゃないわよ!」

日向「結構ノリノリだったけど・・・?」

アフィア「悪くないとか言ってたよね。」

カムラ「うっさいうっさい!」

リリィ「まぁまぁ、じゃあこれでどうよ?」

数分後・・・

日向「取ってこーい!」ポイッ

カムラ「わーい!」ピュー

アフィア「えらいえらーい!」

リリィ「犬みたいだね~」

忍「犬そのものね。」

カムラ「ってこれもちがーう!」

リリィ「もー何が不満なの?首輪が欲しいの?縛られたいの?」

カムラ「何よそのプレイは!?そうじゃなくて、もっと可愛がってよ!それと、犬枠ならもうジェリーさんがいるじゃない!」



ジェリー「くしゅん!くしゅん!」

大和「ん、どした?」

ジェリー「誰か噂してるんでしょうか・・・?」

雫「ねぇ大和くん。今朝からカムラの姿が見えないんだけど、知らない?」

大和「カムラが?さぁ、分からん。」



日向「なんだろう今の」

アフィア「可愛がるって言ったら、猫とか?」

リリィ「猫ねぇ。ハムスターでどう?」

忍「いっそロールスロイスとかどう?」

日向「スルーですかそうですか」

カムラ「ロール・・・?それはよく分からないけど、とにかく可愛がられるのがいいの!」

日向「犬も可愛いと思うけど」

カムラ「ジェリーさんの枠!」


 
ジェリー「くしゅん!」

大和「あれまた」

雫「カムラー?どこー?」

理子「なんか騒がしいなぁ・・・」



日向「まただよ。何これ?」

リリィ「ツッコんじゃいけない何かよ。それよりカムラ、あなた、教材、おけ?」

カムラ「ノー!」

アフィア「リリィさん、そんなまでしなくても・・・カムラさんにも悪いですし」

カムラ「いや、あたしは良いんだけどさ・・・これ、あんたらが変な目で見られない?よく考えたら、妖精の飼い方ってさぁ。」

リリィ「・・・たしかに」

日向「いやリリィさんが最初に言い出したんじゃないですか。」

リリィ「あれはちょっとしたノリで」

カムラ「ノリなの!?ノリであんなことされたの!?」

リリィ「いや、アレでお菓子とジュース、大和さんとのお風呂券をゲット出来たんよ?」

カムラ「ならいっかーとはならんよ!」

日向「あはは・・・とりあえず、別の案出そっか。」

アフィア「そうしましょう。はぁ、リリィさんってやっぱりどこか抜けてるわよね・・・。」ボソ

リリィ「なんか言った?」

アフィア「いいえ何もー」

結局、リリィさん発案の「妖精の飼い方」はリリィさんの発言でボツになった。

何、この茶番。


コメント

  • ラム&ロム

    妖精の生態研究(意味深)
    大和に聞けば神様に会う方法とか教えてくれるよ。

    1
  • 黄昏ノーム

    結局ボツになったんだ……
    なんか哀れ……( ̄・ω・ ̄)
    そう言えば自分も小学生の時の自由研究迷ったっけ……小6の時遺産登録されてる仏閣調べたな

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品