女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

32話 ちょこっとだけ違う夜(酷)




家に帰ると、ジェリーさんがお菓子を作っていた。久しぶりの手作りお菓子に、僕達は嬉しくなった。洋菓子より和菓子が好きだけど、ジェリーさんのは別枠だ。

お母さんたちも言ってたけど、ほんと店出せるレベルなんだよね。人気出ると思うなぁ。

数時間してお父さんが帰ってくると、ジェリーさんはお父さんを連れ出して、2階へ上がってしまった。何事かと思って着いていこうとすると、お母さん達に止められた。

5分もしないうちに、笑顔で戻ってきたと思ったら、今度はお母さん達と話し込んでしまった。

僕が軽くため息を着くと

大和「よし、今日は俺が夕飯作るか!」

と、お父さんが言うが早いか、キッチンへ向かっていった。

・・・だ、大丈夫なのかなぁ?お父さんが作ってるのほとんど見た事ないし、ちょっと不安だなぁ・・・。

10分ほどして、お母さん達が部屋から戻ってきた。

理子「あれ、大和は?」

日向「お父さんなら、キッチンだよ。料理作ってる。」

由良「お父さんの料理かぁ、大丈夫なの?」

加奈「何言ってんだ?大和の方が、あたいや理子の何倍も上手いよ?」

江美「ほんとにぃ?」

叶恵「理子お母さん・・・少しスキルを身につけた方が・・・」

理子「なにをーっ!」

聖菜「まぁまぁ理子ちゃん、落ち着きなよ。」

雫「事実ですからね、仕方の無いことです。」

理子「ぐぅぅ・・・!」

奈緒「でもでも、結婚当初よりは上手くなったのです!」

愛菜「あの時も、途中まではちゃんとしてた。・・・ただ何かを足そうとする癖のせいで酷かっただけ。」

理子「2人はいい子やなぁ!おねーさんが褒めてあげよう!」ナデ

奈緒「いえ、結構です。」

愛菜「そういうのは、いい。」

理子「酷いっ!?」ガーン

ジェリー「あはは・・・」

いつも通りにふざけて、笑っているお母さん達。でも、なんかいつもと違うような・・・というか、ジェリーさんの目が少し赤い・・・?

大和「出来たぞー・・・って、何してんのお前ら?」

理子「うえーん大和ー!加奈ちゃん達が虐めるー!」ギュッ

大和「おっと・・・よしよし」ナデ

理子「えへへ・・・」ニヤ

加奈「あいつ・・・」

雫「やりやがりましたね・・・」

聖菜「いいなぁ・・・」

奈緒「昔みたいなのです。」

愛菜「・・・そうね」

お母さん達が何言ってるのかはよく分からないけど、目の前でイチャイチャしないで欲しいなと思った、今日この頃です。


☆コメント返信のコーナー☆


・ラム&ロムさん
「さすがのリリィちゃんも、セックソについては教えてないかw」

→教えてたらやばいですけどね。いろいろと。

大和「まぁ、その辺は大丈夫だろ。あいつ、根は真面目だし。さすがにその辺はわきまえてると思うぞ。」

リリィ「さすが!大和さんわかってるぅ!」ヒョコ

大和「おう、居たのか。」

リリィ「大和さんのいる所リリィあり!です!」ギュ ムニ

大和「おう、そりゃ頼もしいな。どこかとは言わんけど、ホント成長したなぁ。(そのままで良かったなんて言えないよなぁ・・・。)」ナデ

リリィ「えへへ・・・ん?どこかとは言わんけどって?」

大和「気にすんな」ナデ

日向「・・・僕はいったい、何を見せつけられてるの?」

アフィア「なんていうか・・・お母さんがたくさんっていうのも考えものね。」


コメント

  • ラム&ロム

    大和のロリk…、ひんぬー好きは相変わらずか。
    息子の友達には手をだすなよ?

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品