転生して帰って来た俺は 異世界で得た力を使って復讐する

カイガ

31+α


 老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね老害は死ね

 俺がああいうクソジジイ・クソババアどもに抱いている気持ちはそれしかねーよ。そもそも「老害」って何なんかって話やけど。
 俺の見解としては、老害とは自分勝手な人間をそのまま老人化させた奴。自分の快しか考えていない自己中思考で沸点が低い幼稚人間の類。自分さえ良ければ他の奴らにどれだけ迷惑が被ろうが知ったことではないとしやがる人間のクズ。
 後は...ああこれもや、古い慣習に拘ってる奴とか。「昔はこんなことしてても許された。だから今もやったって別に問題無い」とかほざいて違反行為をする身勝手どものことを指す。例としては、駅ホームで喫煙をするとかがそうや。
 あとこれも老害認定やな、座席を譲れとうるさい老害。妊婦に向かってそうほざくガイジを見たことあったわ。イカれてるとしか考えられへんわ。
 で、間違ってることを指摘するとあいつらは決まって逆上してくるってね。マジで国の秩序を乱す有害ども。公害より質の悪い国の膿やあいつらは。
 何よりも老害が老害たらしめている行為と言えば、路上喫煙やろうな。さっきも言ったが、ああいうクズどもは昔の慣習だったから別に問題あらへんっていう理由で、今はダメなことを平気でするんや。昭和以前の時代では路上喫煙は非常識ではないって認識やったから、平成半ば~令和時代になっても普通に歩きタバコしてやがるわ。
 俺は思うわ、世の中のマナー悪い人種は大半以上が高齢者やってこと。あいつら老害がマナー悪い素行をしていてルールを破るから、そういうのを見た勘違い馬鹿どもが真似をする。若者の路上喫煙とか騒音とか、元を辿れば老害が元凶だってことが言えるんとちゃうか?
 で、そんな老害どもにも、年金は給付される。国の秩序を乱す身勝手なクズどもが何俺らの税金で暮らしてるわけなんかねェ?

 ふざけんな死ねよ。今すぐお前らは絶滅しろ!高齢化社会が問題視されてる中でお前ら老害がうろついてるとか我慢ならんのや俺は。高齢化社会を解決する極限方法は、高齢者どもを減らすことや。
 だから老害高齢者どもを真っ先にこの世から消すべきや。
 そうすれば少しはこの国の風通しが良くなるんやないの?なァ...?
 

「転生して帰って来た俺は 異世界で得た力を使って復讐する」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く