転生して帰って来た俺は 異世界で得た力を使って復讐する

カイガ

13/15/16/20+α


 “陰キャラ”って言葉で俺らをカテゴリーすることについて。

 は?なんで“普通に”しているだけでそう呼ばれるわけ?授業中に騒ぐこともなく、声高に何か言うこともなく、ましてや誰かを大勢の前でからかったり殴ることもしてないだけの、“普っ通”の俺らが何で陰気呼ばわりされなきゃあかんわけ?
 そもそも陰キャラって単語って何やねん。お前らみたいに騒がないだけで陰気扱いされるとか意味分からんのやけど?俺らはただ規律を乱すことはせず、節度を守ってそれなりに楽しくしているわけやろーが。
 会話が苦手で喋らない奴のことを声高に“陰キャ”とか呼ぶけどな、それは陰キャじゃなくて“内気”もしくは“コミュ障”って呼ぶんや、このガイジどもが。
 じゃあお前らは何やねん?喋らない騒がない奴らが陰キャなら、喋って騒ぐお前らは“陽キャラ”とでも名乗るつもりか?

 ハッ、ちげーだろ。お前らはただイキってるだけの雑魚どもだ。
 集団でしか喋れない・騒げない小物で、一人になった途端に静かになる......アレェ?それってお前らが馬鹿にしてきた“陰キャ”って奴じゃねーのかなぁ?そうやって一人になった途端に騒がなくなって大人しくしてるだけになったお前は、それでも俺らとは違うって、果たして言い切れるのかよ?
 馬鹿かこのガイジが。何も変わらねーだろが。お前は結局は一人じゃロクに目立つことをしようとはしない、ただ閉口してるだけの暗い、陰気な人間や。お前こそが陰キャじゃボケ。
 まぁ例外も当然いるわけで、そいつが率先して騒いで乱暴する奴がたりするわけやけど、そんな奴は陽キャラとは言わへん。
 ただの“イキり”もしくは“ガイジ” “クズ”や。陽気って言葉の意味辞書でも使って調べてこい。分かるやろ?そいつらに“陽”なんて言葉が毛ほども似合ってねーってことが。
 人に迷惑と不快感しか与えないガイジ・クズ・公害や。

 で?そんなお前らは自分の行いを棚に上げて、清く正しく生きている俺らを馬鹿にして辱めて傷つける権利があるわけなんかな??
 まぁお前らみたいな究極の自己中どもは、構わず俺らを潰そうとするんやろな。
 お前らがこのクラスの中心、カーストトップに君臨してるんやって言いたいように。で、そんなお前らに反抗したら...自分の意に沿わないことをしたら、
 “陰キャのくせに”って逆上して排除しにかかるんや。
 で、“虐め”が形成されるわけや。

 あ~~~~~~くっっっっっっだらねえええええええええええええええ。

 クズさで言えばお前ら騒いで人を嗤いながら貶めるだけのイキリガイジどもが明らかに底辺の人間なのに、なんで俺らが底辺扱いされなければならないのか。
 厭やから厭って言っただけで俺は孤立して排除されるこれは一体何なん??
 悪いのはあいつ等だけやない、心が弱くて卑怯な、陰キャラ扱いされてる有象無象どもにも、非があるんや。
 だから、“下らない虐め”が“取り返しのつかない虐め”にまで炎上するんや。


 そしてそれを未だに野放しにしているこの腐った世の中・社会も、悪いんや――

「転生して帰って来た俺は 異世界で得た力を使って復讐する」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く