転生して帰って来た俺は 異世界で得た力を使って復讐する

カイガ

8+α


 「は?冗談だって~~。何マジになってんの?ウケるww」

 明日からこういうフレーズで言い返してきた奴、八つ裂きにして殺してやります。

 お前らはいつもそうだ...。

“誰かが言ってたから” “皆がそう言ってたから真似しただけ” “別に本気で言ったわけじゃない”

 などとそれっぽいことを言って自分は無罪だと主張して逃れようとしやがる。理由になってない戯言をほざいて自分を正当化しようとしやがる。その冗談で俺が激怒して傷ついてるというのに、お前らは冗談だなどと笑って済ませようとしやがる。
 じゃあ何か?ネット上の誹謗中傷・SNS炎上に関しても、お前らは同じように冗談だと笑って済ませようとするのか?
 お前らが普段からふざけて行っているそれは、あれらと同じことなんやぞ?

 殺すぞ?

 自分がされたら厭なことを何でやろうとするかなホントさァ。理解できねーわ。
 人の痛みをロクに理解しないクズどもはみんなそうだ。
 人を蔑称で呼んで、しかも本人嫌がってるのにそれをやることのどこが、面白いん??なァ?今すぐ、お前の家族を冗談で皆殺しにしてやろうか?
 そういうことやろ?冗談なら悪口言って良いし、暴力振るって良いし、殺しても良いんや。
 だって冗談やもん。お前らが冗談でふざけて俺の傷を広げるのなら、俺も冗談でお前らの大切なモンを汚して潰して消してやるよ。


 それが厭なら最初から冗談や悪ノリで人を傷つけるな!!!





 ...という気持ちでつくりました。7の続きになりますが、身体的特徴を馬鹿にして、それがクラスや学校中に広まって誰もがそのことでからかい、馬鹿にし出す......なんてことが小学校・中学校、稀に高校でもありました。

 中でも不愉快に思ったのは、実際に見てもないのに、自分は見たかのように...
 “アイツの〇〇はヤバい。俺一回見たんだけどマジでヤバくてキモかったww”
 などとデタラメを言って噂を広めて面白がる...という流れがありました。
 本当に不愉快でしたね。こっちの気持ちも知らないで、ただ自分が面白ければ良いみたいに無責任に嘘デタラメを吹聴して人を傷つけていく。
 学校ではよくあることで、そういうのは中々無くなりませんでした。
 
 これも完全な虐め行為だと私は思います。根も葉もないことを言われて傷つく人だっています。そういう当たり前のことをもっとしっかり理解して欲しいものですね、今の子ども世代には。そして今の大人世代にも理解して欲しいですね。
 

「転生して帰って来た俺は 異世界で得た力を使って復讐する」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

  • くあ

    俺は友達にくすぐり返しただけで3年間ホモと言われ続けた
    影響あるやつが言うと周りに広がっていく

    0
コメントを書く