転生して帰って来た俺は 異世界で得た力を使って復讐する

カイガ

6+α


 食堂にしろバス停にしろ、あとアトラクションにしろ、列の順番抜かしや割り込みはマジであり得ない、クソ。
 先に順番確保して後からそいつの友達が入ってきて注文が遅れさせられたり、アトラクションの順番が後に回されたりするっつークソ展開。で、それに対して文句言ったら何か俺が悪い奴みたいな雰囲気になって俺が間違ってる扱いされるんや。
 バス停の時もそうだ。停留所で待機していると、後から並びに来た老人とかが“座席に座りたいから順番譲って”とかほざいて順番抜かそうとしやがる。もちろん断ったが、そしたらそいつはキレやがって罵りやがって、クソ不愉快だった。あの老害早く逝去してほしいね。

 団体で並ぶなら、全員揃ってから並べよ。
 どうしても座りたいなら、タクシーにでも乗ってこい。

 大混雑・閑散関係無しにそうやって俺の前に割り込んでくるとかすっっっげー、ムカつくんだよ。順番は守りましょうっていう当たり前のことをどうでもいいと考えるとかクズやろ。
 ケースバイケース?人の命が関わること以外通用しません。火急の用事でもない限り列を乱してはいけません。

 幼稚園か小学校からでもやり直してそういう常識もう一度教えてもらえ。
 そしてそのまま二度と還ってくんな。
 この非常識害人どもが...。

「転生して帰って来た俺は 異世界で得た力を使って復讐する」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く