鬼がたむろする世界に転生したけど、何とかやってます

ノベルバユーザー417806

鬼がたむろする世界に転生したけど何とかやってます

プロローグ
「きーー!」
トラックがスリップした。この連日の雨のせいだろう。それ自体には何も思わないのだが、不幸な事に、それは俺に今にも衝突しそうな勢いで滑ってきた。全く、こんな誰もいないような路地で、よりによって俺の方くんのか。
「やっべ、死ぬ。」体は恐怖で動かないのに、妙に冷静な自分に驚く。なんだかすんなりと死を受けいれているようだ。あーあ、こんな事なら家族や友達、アイツらとももっと話しておくんだったなぁ。今になって後悔するや。トラックはもう目と鼻の先まで来ていた。周りから叫び声が聞こえる。トラックがぶつかるまで、後1秒くらいだろうか。それにしてはなげーなぁ。…てか叫び声って、さっきまで周りに人居なかったのになぁ。…そんな事を思ってるうちに、目の前が真っ暗になった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品