小ネタ集・ネタ神

猫叉Master

スエットスーツ:猥

趣味でダイビングやってるんだが、先日行った時のこと

まだ初心者な感じの女の子が体験ダイビングから上がってきた
ウエットスーツを脱ぐ時、何気なく見てたら(この時点ではエロ目線じゃなかった)、脱ぎにくいウエットスーツを一気にずり下げた弾みで水着も一緒にズルッ
片乳は完全露出、もう片方も乳首丸見え!w

女の子は「ヒャァァッ…」てな声にならない声を出し慌てて水着を戻そうとするも、ウエットスーツに巻き込まれてしまってて簡単にはいかない

取り敢えず持ってたバスタオルを掛けてあげたんだけど、掛ける瞬間は目の前40センチ先に生乳!→真っ赤な顔の女の子がオレを見て
「あっ!ありがとうございまふぅっ!」
そのままバスタオルを身体に巻き付けたまま隅っこで脱いでた

その感謝の気持ちと、バスタオルは俺の永遠の宝物です

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く