go away with ...

カギサ

プロローグ

―コンコンコン―
誰かが私の部屋のドアをノックした。私は何も考えずにドアを開けた。もしこのとき無視をしていれば今の私は居なかった。今までは悪い癖だと思っていたけど、今はそうは思わない。ドアを開けた瞬間、黒ずくめの人物に気を失わされてしまった。私の経験上こんなことはこれが初めてだ。


「みーつっけた♪」
「この子なさそうに見えるけど?」
「だーいじょーぶ♪ボクの目にはあるって出てるから♪」



気を失っている間に夢を見たらしい。自分の体から不思議な生命体が飛び出すという奇妙な夢だ。あれは精霊かもしれないし、妖精かもしれないし、とにかくふわふわした存在であることは覚えていた。


登場人物プロフィール
名前:矢島裕奈
 年:17
職業:学生(高校生)
性格:明るい


コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品