冒険者パーティー【黒猫】の気まぐれ

sazae9

新たなる生をに転じる

んっ・・・ここは?・・・


ん~~~~~~


生きてるねきっと・・・


女の人の声が聞こえる・・。
「ラウ!ラウ!  ふふふ、ふ~」


なんだ急に声が聞こえた。僕の事か?ラウって聞こえたけど、僕の名は、ラウ?
ここはどこかわからないけど、無事に人になったんだね。。。
3つめはGって言われたから、地球でないことを祈ろう。


「ラウ! ママよ!」


ママって言ってる。そういうことは、僕の母親がこの人か?
って今の僕はどうなってるんだ?
耳は・・・聞こえる
言葉は・・・わかる
生きてる感じは、ん~あるな
動けるかな?・・・んぅ・・無理だ
目は・・・あまりはっきりしないな
んっ・・眠い、寝る




・・・・・・・・・・・・・


「やっと生まれた私の子。愛しの子。早くあの人にも見せてあげたい。早く帰ってこないかな、、、。パパって浮かれて、ラウを落とさないかな?  楽しみ・・・ZZZZ」




・・・・・・・・・・・・・




はっ僕も寝てた。


ピカ~~~~!!


ふぁ~!・・・・  まぶ・し・い!!


『よっ! 生まれたね! お誕生日おめでとう! 無事にこの世界に生まれてうれしいよ。」


「えっ、神様? だったかな~、なんかよく覚えてないんだけど、どういう事?この状況?」


『そうですよ、あなたたちが言う神だと思いますよ。そしてここは地球。」


「え~~~~~!! じゃあ僕はこの後Gになるのか~~~!」


『と言うのは冗談で、ここはシチランジンと言う世界ですよ。」


・・・・・・・


「をい!びっくりだな!!おまえ、ここで冗談かますか~!・・・・って安心した・・・。」


『まーまー、オチツクノダヨ。キミハテンセイシタ。ヤクソクドオリチートガツイテイル。心の中で、ステータスと唱えてみて』


「なぜに片言・・・、唱てみる、ステータス。」


ステータス


名前:ラウール
職業:赤子
LV:1
HP:2
MP:100
体:2
心:100
運:90
ユニークスキル:すくすく育つ・看る
スキル:解析・武の心・魔の心・アイテムボックスX
加護:???神の加護
称号:地球人・心は中年・???神が見てる人





「冒険者パーティー【黒猫】の気まぐれ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く