オタク無双

結崎おかゆ

オタクがアニメで学んだ知識で無双する話

似糸置卓「どうもオタク歴12年似糸置卓にいとおたくです
趣味は コミケ 推しキャラを友達に熱弁 アニメ ゲーム そして飯です
オタクが生きてる意味がないって言われるけどオタクが消えたらお前らのゲームもできなるなる可能性だってあるからな
オタクと廃人が課金してゲームが成り立つんだわかったか(謎に上から)
ちなみにオタクとは
1970年代に日本で誕生した呼称でありポップカルチャーの愛好者を指す。元来はアニメ・ゲーム・漫画などの、なかでも嗜好性の強い趣味や玩具の愛好者の一部が二人称として「お宅」と呼び合っていたことを揶揄する意味から派生した術語で、バブル景気期に一般的に知られはじめた。 (Wikipedia)です」

コメント

コメントを書く

「現代アクション」の人気作品

書籍化作品