なんでもある学校

結崎おかゆ

学裁判

ここはなんでもある学校「N学」N学とゆう名前だけあって就職先はNHKかN国
________________________________________________________________________
撫阿碧なでああおい「わからないなら裁判しなさい学裁判所で」
咲雷泉さきらいいずみ「いいわよやってやろうじゃない(5000億で雇った弁護士がいるからね(もはや誰でも知ってる最強の弁護士))」
阿野武隋手あのぶずぶて「殺されかけたとゆう証拠はこっちにあるんだぞ」
サイバンチョ「検察官どんな罪を犯したか読み上げてください」
検察官「殺人未遂」
弁護人(結崎おかゆ)「無罪」
サイバンチョ「無罪です」
裁判員C「なんでここにいるんだろう」
______________________________________________________
阿野武隋手「捕まった」
撫阿碧「あれ本物の神じゃん怖かったーなんかすると殺される人もいるからなー」
佑月奏太「メタイコトユウネ」
撫阿碧「いやいやお前がいる方がメタいでしょ」
佑月奏太「え?どうゆうこと?」
説明しようここは別の時間軸
撫阿碧「わかりやすい説明ありがとう





コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品