神が新都市を作るにあたり税金が10%も上がり町の人は混乱している模様

結崎おかゆ

カビゴン

とりあえず始まった工事
神「まずわいの家ようするに市長室作るか」
日本の偉い人「おいここは国の敷地だ金を払え!!」
神「ワシは神だ」
日本の偉い人「神だろうがダメだ」
神「なららこれで」
とゆうと神は盗んだクレジットカードを差し出した
神「お、工事が始まった」
作業員「大変ですカ◯ゴンが寝始めました」
神「このポ◯モンの笛で起こそう」
笛「起きろやゴラァなんや睡眠代取るでここはワシの土地やしかもここは街になるんや住民税取るで?」
そうゆうとカビゴンは税金を払ってた
神「こうなったらここにカビゴンの家作るで」

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品